プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/22(金)~7/24(日)

初恋モンスターワロタw 真冬さんいろいろアウトすぎるw 初恋モンスターはなんか不当に世間の評価が低い気がするな~。まああれだけ下品だと見る人を選ぶのは確かだけど。

■この美術部には問題がある! 第3話 B→B
宇佐美さんが回を追うごとに可愛くなっていく気がする。恋する乙女度高くていいぞ~。缶接キッス・・・くそっ!末永く爆発しろっ!!

■バッテリー 第2話 A→A
しっかり地に足の着いたドラマをやっていて面白いです。冷静に考えるとキャッチボールしてるだけなんだけど、不思議と面白い。しかしこの子たち、中学生に上がるところなの?ついこの間まで小学生ってホントかよ!高校性くらいに見えるんだけど。

■Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第3話 B→B
関門を突破するのに必要な仲間を集めて敵の本拠地へ。筋立てはいたってシンプルですね。今回は丹翡さんも大活躍。丹翡さんつええ!ただ守られてるだけのヒロインではなかったか。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第17話 A→A
幽霊・・・スタンド以外の不思議要素が唐突に出てくるのは賛否両論ありそう。4歳のころに命を救われていた岸部露伴・・・幽霊になっても杜王町のことを考えてる杉本鈴美・・・話はめちゃくちゃ泣ける・・・。しかしうん○を執拗に映すのはやめろお~!!

■ももくり 第7、8話 B→B
盗撮不可能なプールを攻略するために更衣室からプールまでの一瞬を狙う・・・くり先輩どこまで気合の入ったストーカー体質なんだよ!そのためにライバルの女の子まで使おうとするしw お前の相手はもう攻略済みだぞw

■ベルセルク 第3話 C→B
使徒が出てきて多少面白くなったかな・・・?しかし女の子を上半身裸のまま連れまわすのはどうかと。見てるこっちが落ち着かないんですが。色気のかけらもないし。あと、グロすぎ。いや、そういう作品なのはわかるけど。ただ一人優しくしてくれたお嬢様を食って剥製に・・・。コレットちゃんといい美少女に厳しいアニメ。

■タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第3話 B→B
フランクリン回。一話で帰ってくるんですね。8人で1クールだとほとんどは1クールで片付けないとダメな計算だもんなあ。しかしこのアニメ、反宗教的な表現がけっこう強いですね。宗教関係の人たちが発狂しそう。

■食戟のソーマ 弐ノ皿 第4話 A→A
タクミ・・・レールのポイントが切り替わる音が聞こえた起死回生のアイデアが・・・守ってくれるはずのアルディーニ自家製オリーブオイルが・・・美作昴の掌の上・・・。こんな一期には影も形もなかったキャラにタクミがあああああ!!!タクミ、活躍できないなあ。創真のライバルっぽいのに。

■ラブライブ!サンシャイン!! 第4話 C→C
花丸ちゃんは凜ちゃんのファンか~。いい趣味をしておる。こうしてウェディングドレス姿の凜ちゃんが出てくると痛感するけど、AQOURSには凜ちゃんがいないんだよなあ。その一点だけでμ'sにはるかに及ばない・・・。

■初恋モンスター 第4話 B→B
マミったwwwww「もう何も怖くない」って言わせるなwww 真冬さんのキャラデザといいパロディの域超えとるわwww このアニメのキャラは異常者ばかりだけど、その中でも飛びぬけてるなあ、真冬。この回はなんというか・・・すごすぎました。

■アルスラーン戦記 風塵乱舞 第4話 A→B
これからはメインキャラだけの少人数で船上での戦いがメインになるのかな?展開が地味というか・・・やっぱり軍勢どおしがぶつかり合わないと盛り上がらないなあ。海賊があんな港のそばで狼藉を働いてるのに誰も助けにいかないというのは気になりますね。ギランの闇は深そう。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第106話「神アイドルグランプリ終了です」 | ホーム | アニメ視聴ログ 7/18(月)~7/21(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム