プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第106話「神アイドルグランプリ終了です」

パクトからジュルルが出てきてしまって観客たちに見られてしまう!
めが兄ぃ、赤ちゃんコスプレで決死のごまかし。
って、ジュルルのことってバレるとまずいんでしったっけ?らぁらママや校長も知ってるし、割りと公然の秘密のような。

ファルルはミニファルルたちが全員はしかにかかってプリパリに。
全員wwwwww

世界中のめが兄ぃからジュルルについての問い合わせ。
急きょめが兄ぃ投票実施が動議され、みんなでYesボタンを叩く。動議した瞬間実行されるのかw

神アイドルグランプリの中止が決定。
パラ宿もしくは所属アイドルに何か問題があってシステムに影響を与えている可能性を考えたのか。
ジュルルはプリパリ本部で預かることに。
神アイドルグランプリ中止よりこっちのほうが重大問題。

「グランプリやる!ガァルル、やっとチーム組めた。パラ宿に来て大事な仲間できた。あろまとみかんと歌いたい!」
「よく言ったガァルル!グランプリを中止になどしたら一生祝ってやるぞ!」
アロマゲドン、せっかく神アイドルグランプリに出られるようになったんだもんなあ。
しかし祝ってやるってw

決定を不服とするめが兄ぃとパリ兄ぃが壮絶なホログラメーションバトル開始。
ってバトルなのか?これ。
ひびきに眼鏡を取られて落ちぶれている時の写真を出され、めが兄ぃ敗北。勝負つくのかw

押し寄せるプリパリのパンダ?たちをあろまの大量の蛙で阻止。
「聞け愚か者ども!わがパラ宿は悪魔が吠え、怪獣が暴れ、天使が舞い降り、そして赤子に優しい呪われた場所である!」
カオスな場所ですなあw

捕まったアロマゲドン、プリパラ憲章違反。罰としてチームは解散。
チーム結成したばかりなのに・・・。
しかしめが兄ぃが決死の水まきでアロマゲドンを救出。水まきって・・・。代わりに逮捕されるめが兄ぃ。

「ひきかえにわれらの解散を捧げる!」
アロマゲドン、チームが解散する前にライブ決行。なんか切ない・・・。
神チャレンジライブ開始で神スカート解放!!
あれ?これ神アイドルグランプリだったの?
「女神ジュリィは神アイドルグランプリシステムそのもの。そして今、ジュリーが姿を現し、神スカートが解放されました。素晴らしい輝きを持ったアイドルの力で!今回のライブを第二回神アイドルグランプリ神スカート大会と認め、ガァルマゲドンを正式な優勝チームに認定します。よって解散は私が許しません!」
こんなのありかw
アロマゲドンのライブがなし崩しに神アイドルグランプリになっちゃったのか。
アロマゲドンしか出てないのに。

観客にバレバレになってしまったジュルル。
「この赤ちゃんはプリパリめが兄ぃの子です!ですよね?」
「ウィ・・・ウィー・・・」
らぁらひでえwwwwwwwwwww
声優が結婚&子持ちバレして炎上するみたいな流れになってるw

第105話へ 第107話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/25(月)~7/28(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 7/22(金)~7/24(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム