プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/25(月)~7/28(木)

planetarianの出来が良すぎてやばい。8/31の明石のplanetarianイベントいきたいな~。平日だけど。

■あまんちゅ! 第3話 A→A
ダイビングの鉄則は呼吸を止めないこと。だとすると素潜りで深くまで潜ってる人たちはどうしてるんだという疑問がわくけどまあいいか。それにしてもこのアニメのEDいいな~。三重野瞳の歌詞がすばらしすぎ。

■orange 第4話 B→B
たい焼き持ってる蛙のアニメが手紙と交互に映る演出これなに?他には変なところないのになんでここだけこんなエキセントリックな演出に・・・。菜穂、今度は手紙をしっかり読んでたのにやっぱり手紙の通りにできないのか・・・。まあ、未来がわかっててもなかなかその通りにできないってのがこの作品の肝なんだろうなあ。今回は友達の助けでなんとか挽回できたけど。でも何もしないでいたら翔が死んじゃうことがわかってるんだからもうちょっと頑張れよと言いたい。

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第3話 A→A
朝比奈さん生きてるじゃねえか!!!そんなのありか!!!前回本気で絶望したわ!!!え?ゴズ?ああ、それはどうでもいいです。しかし朝比奈さんのNG行動・・・パンチ、キックを受けるってそんなのひどすぎるだろ・・・。

■SHOW BY ROCK!!しょ~と 第4話 B→B
ロリ吽ちゃんかわええええええええ!!!!吽ちゃん三味線屋さんかあ。ネズミが猫を狩って三味線に・・・。

■甘々と稲妻 第4話 A→A
つむぎちゃん、泣くほどピーマンが嫌いなのか。ピーマンが嫌いなつむぎを赤ピーマンで攻略。赤ピーマンを器にしてオレンジジュースを飲ますとは小鳥ちゃん策士だ。ホワイトソース科ベシャメルソース属・・・ベシャメルソースなんて初めて聞いた。つむぎのダマにならない呪文www おしりふりふり可愛いw でもホワイトソースは電子レンジで作ると100%成功するぞ~。

■プリパラ 第106話 A→A
ジュルルをプリパリめが兄ぃの子供ってことにするらぁら鬼畜すぎるwww それにしてもガァルマゲドンのライブがそのまま神アイドルグランプリになってしまうとは・・・。ガァルマゲドン、策を弄してるときはいつも自爆するのに何もしてないとえらい強運を発揮するなあ。

■planetarian 第4話 A→S
ケチをつけるところが一切ない完璧な仕上がり。滅びた町の中であくまで平和だった時の行動を貫くゆめみ。単にポンコツなだけと言ってしまえばそれまでだけど、その姿が胸を打つんだよなあ。雲に覆われて星空が見えなくなった世界とプラネタリウムの偽物の星空の対比もそうだけど、壊れてしまった世界の中では偽物の中に本物の輝きが秘められてるんですね。

■魔法少女?なりあ☆がーるず 第4話 C→C
織田信長が降りてきたってホトトギスしか言えてねえw ダリは知らないのかw 今回はいつもよりはマシだった気がする。いや、つまんないんだけど。

■アイカツスターズ! 第16話 B→B
ローラ、撮影を延期してもいいと言われてるんだからそうすれば良かったんだよなあ。いろんな不運が重なったけど、結局のところ自業自得としか思えない。主人公のゆめを差し置いてローラがひめとライブしたら神展開だったんだけど、こうなってしまったか・・・。

■クロムクロ 第17話 B→B
クロムクロが飛んだあ!!ジェットスクランダーw 空飛ぶ敵に苦戦の挙句満を持して飛行能力獲得って王道だなあ。王道がやりたかったんだろうなあ。

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第3話 B→B
九頭竜さんいきなり死んじゃったのか・・・。絶望編でも人が死んでいくのね。雪染先生出てこないかと思ったら最後の最後、いいところで出てきましたね~。雪染さん天使だ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ふらいんぐうぃっち巡礼】弘前に行ってきました | ホーム | プリパラ 第106話「神アイドルグランプリ終了です」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム