プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/29(金)~7/31(日)

今期はすごくいい作品も多いけど、地味にいい作品が目立つ気がします。この美とかマリワカとか。NHKでもないのにマリワカみたいな作品が出てくるって、まだまだアニメ界も捨てたもんじゃないなあ。

■この美術部には問題がある! 第4話 B→B
宇佐美さんは可愛いのお。携帯の番号交換できて良かったなあ。はしゃぐ宇佐美さん可愛い。立花先生回&コレット回で宇佐美さん率低いと思ったら最後にやってくれた。

■バッテリー 第3話 A→A
生徒の筋肉のつき方をチェックする先生w どういう先生だw 原田の球を受けられない副キャプテン。いくらピッチャーがすごくても受けられないなんてことあるの?原田、相変わらず俺様だなあ。髪と野球は関係ないという主張はもっともだけど。

■Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第4話 B→B
鬼鳥、炎使いなのね。人を戦わせてばかりじゃなくてたまには自分でも戦うんだ。それにしても鬼鳥、刑亥からえらく嫌われてるなあ。これはツンデレとかそういうんじゃないぞ。心から嫌われてるぞ。次の仲間はお爺ちゃん?・・・ってお爺ちゃんいきなり殺されちゃった!強そうな顔してたのになあ。仲間集め、とんとん拍子ってわけにはいかないか。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第18話 A→A
重ちー、頭のとげとげあれなに?小銭に目がくらむ仗助&億泰。億泰って金持ちなんじゃないの?お父さん、DIOの部下の時いっぱい稼いだんだよね?

■ももくり 第9、10話 B→B
女子力の格差社会www 男女のグループで河原でバーベキュー・・・爆発しろ!!中に水着を着てるとはいえスカートまくりあげて見せちゃうくり先輩大胆www しかしももとくり先輩とくり先輩の友達以外のキャラの人間関係がイマイチ覚えられないな・・・。

■タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第4話 B→B
エレクトリックパンチwww 今回はボルタ回と言ってもボルタさんについてはあんまり触れませんでしたね。ひたすらお父さん回。お父さん、娘と同じで未来から来たこと隠さないわ神を騙るわ、どうなってるの?この親子w

■食戟のソーマ 弐ノ皿 第5話 A→B
創真になりきる美作wwwww イメージトレーニングってそこまでするのかよw でも倉瀬さん再登場のきっかけを作ったのは評価する。

■ラブライブ!サンシャイン!! 第5話 C→C
もう中二病キャラはいいよ。もう他にいっぱいいるから。スクールアイドルにはいないのかもしれないけど他アニメには腐るほどいるから。パソコン使ったことない花丸ちゃんは可愛いのでオーケー。

■初恋モンスター 第5話 B→B
また異常に成長した小学生がw この世界どうなってるんだよ!カードと夏歩を交換って、兄貴、すごい交換条件つきつけたなw 夏歩じゃないけど、正直奏が交換しちゃうんじゃないかとひやひやしましたよ。奏、交換に応じなかったのは良かったけど、そのあとがひどかったなあ・・・。

■アルスラーン戦記 風塵乱舞 第5話 B→B
ギーヴwww どう考えても泥棒にしか見えないあの状況で堂々と侍女を口説きだすかw アルスラーンはギランを乗っ取ってばらまき政策。ばらまきいくない。海賊を操ってたのはシャガードだったか~。うん、知ってた。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第107話「緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!」 | ホーム | 【ふらいんぐうぃっち巡礼】弘前に行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム