プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第107話「緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!」

臨時のマネージャー会議でクマたち大集合。
って、なんで安藤が混じってるんだよwww
はるばるプリパリから来たのかよwww

第一の議題。世界中が楽しめるパラ宿プリパラ神アイドルグランプリ。
クマ案。プリパラを豪華にして7色の噴水やダイヤぎっしりの道を・・・って、セレパラの再来かよっ!!
めが姉ぇ案。開会式でめが姉ぇが歌う。よし、採用。
っていうかめが姉ぇライブここで見せるのか。しかもフルで。

第二の議題。神アイドルを育てるには。
「ソラミスマイルより花のあるアイドルがいないことがパラ宿プリパラの弱いとこクマね~」
クマ、いきなりものすごい燃料投下したなw

ウサギ反論。
「実はプリパラアイドルの中で一番かわいいんじゃね?でおなじみのレオナ」
「あ、それはなんかわかるクマ」
クマ、わかるのかw まあそこは視聴者の総意ですが。

ネコ姐さん反論。
「そのうえちびっこたちに一番人気ネコ」
「それ、本当みたいウサね」
アルマゲドン、リアルちびっこに人気なんだ。っていうかなんかメタだw

マネージャー会議の視聴者からクレーム。って、これ放映してたのか。
真面目にやれが52件、いい加減にしろが20件、ウサチャかわいいが8件、ハム先輩なんか喋れが3件。
ハム先輩なんか喋れwww

って唐突にま~ぶる Make up a-ha-ha!始まった。懐かしいけど、本当に唐突すぎるw
今回は唐突にライブを見せまくる趣向なのね。

Bパート。いきなり目がビー玉みたいになったあじみが乱入。どうしたwww
眼鏡がなくなったのか。眼鏡がなくなると目から光が消えるのか。怖いわw
で、唐突にあじみのライブ。自然な流れ。

いきなりちゃんこ乱入。
「ちゃんこのライブテレビ初登場ちゃんこ!どうぞちゃんこ」
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
映画は見に行ったけどふわりコースだったからちゃんこのライブ見るのは初めてなんですよね~。
いや、ちゃんこさん、ネタ枠かと思ったら普通にかっこいいじゃないですか。これはありだと思うよ、うん。
メイキングドラマは爆裂海鮮ちゃんこ鍋。巨大鮫や巨大イカを肉弾戦で倒し食材に。豪快すぎるwww

「壁の穴は弁償してくださーい!弁償でーす!弁償でーす!弁償でーす!」
って最後はちゃんこが開けた壁の穴の代金をマスコット達に請求するめが姉ぇで締め。
シュールだw

第106話へ 第108話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/1(月)~8/4(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 7/29(金)~7/31(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム