プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/1(月)~8/4(木)

planetarianが早くも最終回ですが、ホント神でした。人は本当に泣くとき涙より鼻水が出るんだというのを実感したのはたまゆら劇場版の第4部以来。

■あまんちゅ! 第4話 A→A
ぴかりでもパンツで焦るのかw パンツとおさるフードを勘違いw これはぴかりでも恥ずかしいw 機材を背負って初めてプールに潜航。マスクに水が入っちゃうのか。いいなあこの初心者感。

■orange 第5話 B→B
パラレルワールド・・・過去をいくら変えても手紙を送った本人の状態は変わらない。タイムトラベル少女とは違うんですね。というか手紙送った本人の世界を変えちゃったら結婚した須和とせっかく生まれた子供はどうなるの?って話ですよね。それにしても菜穂、急に素直に手紙に従い始めたな。遅いよ!

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第4話 A→A
お爺ちゃんつええ~!でも一番怪しい気が。怪しいってことは白ってことかもしれないけど。宗方さんはけっこうしっかりものを考えてるみたいですね。これはこれで筋が通ってる。

■SHOW BY ROCK!!しょ~と 第5話 B→C
内容がなさすぎる・・・。これはYGT以外楽しめない。

■甘々と稲妻 第5話 A→A
ドーナツかあ。小さいころは母と一緒にホットケーキミックスで作ったなあ。ドーナツというよりサーターアンダギーになるんだけど。油使う時につむぎがカウンターから身を乗り出してるとハラハラします。油使うときは子供を遠ざけないと。

■プリパラ 第107話 A→A
ちゃんこちゃんさんのライブテレビ初登場!!!映画は見に行ったんですけどふわりコースだったものでちゃんこのライブを見るのは初めてだったんですよね~。いや~、想像以上にすごい。ネタ枠かと思ったら普通にかっこいいじゃないですか!あの重量感をCGで表現するのはホントすごい。いいものを見せてもらいました。

■planetarian 第5話(終) S→S
5話でもう最終回。でも、まだ劇場版がある!!そして、明石市立天文科学館でのイベントにも行きますよ~!今期はまだだいぶ残りがありますが、多分この作品が今期一番の作品になると思います。それほど圧倒的に素晴らしかったです。この古くて短くてマイナーな原作を余計な原作改変なしにアニメ化できたのはネット配信のみという形態のなせる業ですね。ホント、よくぞアニメ化してくれたという感じです。

■アイカツスターズ! 第17話 B→B
あこちゃん、すばる君どんだけ好きなんだよ!あこちゃんいいなあ。ローラといい、このアニメ、ツン系キャラのクオリティ高すぎ。M4の方はあれですね。見てるとおそ松さんを思い出すw

■クロムクロ 第18話 B→B
温泉回かよっ!!!本当に、こいつらはどんだけ気が抜けてるんだよっ!!!雪姫様がダムの底かもしれないのに剣之介なにバカやってるんだよ!!

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第4話 B→B
薬剤師と菓子職人がお互いのせいで退学になったって言ってたのがこれか。だいたい超高校級の幸運のせい。ここで雪染先生離れちゃうのか~。これは絶望しますわ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】御岳山-日の出山に登ってきました | ホーム | プリパラ 第107話「緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム