プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/5(金)~8/7(日)

タイムトラベル少女のワカちゃんポンコツすぎるw 拾ったアーミラリーコンパスを私利私欲のためにw 成績はいいのにこの残念さ。いいぞ~。

■この美術部には問題がある! 第5話 B→B
コレット、アグリッパに色つけるなwww 肉はやめろw でも、コレットの行動は予測できるけど先生のは予想外だったw 人の描いた絵に花丸書くんじゃねえwwwww こいつはコレットより一人にしちゃいけないやつだ。プールにお絵かき。これは・・・これはアートだ。この美術部けっこう実力あるぞ。これは消えなくてOK。洗い流しちゃったらもったいない。

■バッテリー 第4話 A→A
原田の筋肉触ってぴたりと言い当てたおとむらいのことをハッタリと言い切るじっちゃんかっこええ。おとむらいもすごそうだけど、じっちゃんの域には程遠いか。副キャプテン、まともそうに見えたけど屑なのね。キャプテンはまともそうなのが救いか。原田ー永倉バッテリーVSおとむらい。今回の見せ場ですね~。永倉のリードもなかなか。おとむらいは実力を認めたようだけど、じっちゃんは原田の実力をそこまで買ってないのね。野球を心から楽しんでない原田には伸びしろがないということか・・・。

■Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第5話 B→B
殤不患、槍使いより先に殺無生と接触したか。殺無生が手を抜いてたのを見抜いてたり、さすがの実力。そして人間力高い。ただ向かい合って酒を飲んでるだけなのにこいつら真剣勝負してる。かっこいいわ。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第19話 A→A
宝くじって名前と電話番号を書くところがあるのか。宝くじを買ったことがないので知らなかった。仗助、肝っ玉が座ってるようだけど銀行員に揺さぶられただけでガタガタになるあたりまだ学生だなあ。酒を血管に直接注入するとか重ちー頭良すぎるだろ!バカっぽくしてるの絶対フェイクだろ!

■ももくり 第11、12話 B→B
くり先輩のストーカー体質、普通に考えたら怖いけどここまで好みを知り尽くしてくれてて至れり尽くせりなのを見ちゃうと理想の嫁としか思えないよな~。

■タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第5話 B→B
ワカ、煽りスキル高いなw せっかく手に入れたアーミラリーコンパスを早速私利私欲に使おうとするワカちゃんダメすぎるw 一時間前にはどうやっても行けないぞw ファラデーって数学ができなかったのか。偉大な発見に数学は必須じゃないのは確かだなあ。数学があった方が捗るのは確かだけど、そういうのは他に数学の得意な人がやればいい話だしなあ。

■食戟のソーマ 弐ノ皿 第6話 B→A
取材記録をかすめ取られた。パスワードを凝ったほうがいいとかそういう次元じゃねえw 机の下に美作いるじゃねえかwww これはまるでリング上で火花を散らす肉どうしのぶつかり合い。だめ、受け止めきれないって、巨乳の審査員じゃなくて、堂島先輩、お前が受け止めるのかよっ!!www イメージシーン全部堂島さんが持ってってるじゃねえかwww

■ラブライブ!サンシャイン!! 第6話 C→C
また・・・廃校か。スクールアイドルか。どこまで第一作をトレースしてるんだよ!!トレースするなら美作昴みたいにアレンジで一歩先に行けよ!退化してどうするんだよ!!っていうかこいつら廃校喜んでるぞおいw ライブシーンは良かったけど、なんで提灯が空飛んでたの?

■初恋モンスター 第6話 B→C
笛とそろばんでテニスするなw 女装するなw 恥ずかしいポエムwww 耕太こんな恥ずかしいの書いてるのかw フラフープ200回達成ならずで別れを切り出すって・・・。もうわけがわからないよ。

■アルスラーン戦記 風塵乱舞 第6話 B→B
ギスカールさんマジ苦労人。いろいろめぐらせてる陰謀もギスカールさんの真面目な性格ゆえって感じですね。若干詰めが甘いのも萌えポイント。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第108話「帰ってきたプリパリ」 | ホーム | 【ヤマノススメ】御岳山-日の出山に登ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム