プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第108話「帰ってきたプリパリ」

出あじみやめれw
あじみ、プリパリを襲撃。しかしタッチの差でひびき達はパラ宿へ。安藤の作戦だったか。安藤どこまで優秀なんだ。

「ひびきさんも元気そうでなにより、ぷりーーーーーー!!
みれぃ、ひびきにいきなり語尾攻撃。語尾カットホンが壊れたwww みれぃの語尾パワーが上がっている!?

ファルル、のんにお祝い。
「のんちゃん、改めてデビューおめでとう。これお祝い。ファルルののんの代わりでのんのファルル。かわいいでしょ」
「はい。微妙かわいい!ありがとうございます」
のんのファルルwww 微妙かわいいってなんだよw

ひびき達の目的はパラ宿でチーム結成式をすること。
観客を入れて盛大にやるのか。アロマゲドンはひっそりやってたのに。
立ち合いマネージャーはトリコ。大出世ですね~。

チーム名発表。三人三色で「トリコロール」
トリコ幸せ者だな。みれぃなんてチーム名に自分の名前まともに入れてもらえないのに。

結成式開始。
「プロミス・・・」
ひびき、ここで止まる。
「僕だけを信じて」
おいw
「友情を信じて」がどうしても言えないのね。まだトラウマ解消してなかったか。あじみのトラウマつええ。

次に言わないと時間切れ。今度こそファイナルアンサー。
「プロミス・・・」
ひびき、結局言えず。

「これがジュルルか。この子を手なずければスーパーサイリウムコーデが手に入るのか」
ひびき、ドロシー系か。
ひびき、チーム結成式は置いといてジュルルの懐柔に乗り出す。

「こんなドロシーさんでもジュルルさんに認められてスーパーサイリウムコーデを手にしたのですよ」
めが兄ぃ、ドロシーをこんな呼ばわりwww

ジュルルにライブを見せることに。あの歌で。あの歌・・・あれか。
ひびきとふわりのコノウタトマレイヒ。ファルルいなくていいの?
「僕が落としたのは木彫り風ひびき像だ!」
ひびき、まだこのボケやってるのか。

神チャレンジライブ開始。ふわり一人wwwwwwwww
ひびきざまあwwwwwwwwwwww

「もう限界だ!決闘を申し込む!」
ひびき、赤ん坊に決闘申し込むな。
シオンが勝手に決闘を受けて立ってカオスエンド。

ひびきはまだまだ困ったやつのままか。

第107話へ 第109話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/8(月)~8/11(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 8/5(金)~8/7(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム