プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/8(月)~8/11(木)

ダンガンロンパ3絶望編、江ノ島盾子がついに登場でついに絶望が始まってしまうのですね。これは期待感あるわ~。未来編と絶望編がうまくリンクしててなかなか見ごたえあります。

■あまんちゅ! 第5話 A→A
ダイビングスーツの無断使用思ったより問題だった。ぴかりいきなりの土下座www 鮮やかすぎるわw みんなで黒板にお絵かき。見てるだけだったてこも色塗りの天才だった。アートだ。これはアートだ。この人たち美術部に転向したほうがいいのでは・・・。

■orange 第6話 B→B
菜穂の友達みんないいやつだなあ~。しかし菜穂、この期に及んで手紙全部読んでなかったのかよっ!怖くて読んでなかったって、翔を救う気あるのか?こいつは。って、ラストどういうこと!?須和が手紙に関わってたの?

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第5話 A→B
疲労がポンと取れて気持ち良くなる薬www 友達になんてもの渡してるw 影を踏まれるってNG行動も厳しいなあ。なんかあちこちで殺し合いが始まっちゃってますね。未来機関が絶望の巣窟になってるような。

■SHOW BY ROCK!!しょ~と 第6話 C→B
吽が!吽がかわいい!!阿と吽、百合っぽくていいぞお~。お師匠様は・・・なんで水飲むと巨大化するの?っていうかあの小さかった時、中にいたはずのお師匠様はどうなってたの?

■甘々と稲妻 第6話 A→A
JKひとり追加~。幼女一人にJK二人って本格的にハーレム展開になってきました。つむぎ、幼稚園のお友達に招待状。「幼稚園のお友達は呼べません」っておとさん、融通効かないっていうかいつも怒り方の的が外れてるんだよなあ。小鳥ちゃんの家に了解とってあげれば済む話なのに。まあ、自分の家で2回目のパーティーすることにしたからギリギリ合格。

■プリパラ 第108話 A→A
ひびき、改心したかと思ってたらまだ友達アレルギー続いてたのね。困ったやつだ。ジュルルを手なずけてスーパーサイリウムコーデを手に入れようとするとか考えることがドロシー並。結末もドロシーと一緒w ひびき、ドロシーレベルのポンコツでした。

■アイカツスターズ! 第18話 B→B
幹部のお仕事を手伝い。雑用係のようでなにげに出世街道ですよね。握手会もライブも全部自分でセッティングするゆめも凄いけど。それにしてもこれ・・・ロサキネンシス・・・プチスール・・・うっ、頭が。幹部のお姉さんの名前がゆりっていうのもあれか?そっち方面を狙ってるのか?

■クロムクロ 第19話 B→B
ありゃ。由希奈はムエッタと間違えられて回収されちゃったのか。まさかの由希奈ームエッタ交換。ムエッタ、意外と素直に作戦に従ってるけど、敵の母艦に乗り込んでからも協力してくれるとは考えづらいよなあ。ゼロさんは本格的に動き出してきたけど、早く真相明かしてよ!

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第5話 B→A
ついに江ノ島盾子が出てきてしまったか。戦場むくろはあんな子だったのね。こっちの方がある意味危なそう。新入生の入学式で苗木をはじめ見慣れた面々がやっと出てきて、ついにダンガンロンパ1とつながりましたね~。もう始まってしまうんですね。絶望的事件。面白くなってきました。それにしても詐欺師かっけえ~。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【クロムクロ】黒部アルペンルート+ちょっとだけ富山 | ホーム | プリパラ 第108話「帰ってきたプリパリ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム