プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/12(金)~8/14(日)

この美・・・恋のライバル?登場で宇佐美ちゃんの乙女パワーがうなぎ上りですね~。片思いでやきもきしてる感じいいな~。

■この美術部には問題がある! 第6話 B→A
恋のライバル登場で宇佐美ちゃんの乙女パワーが炸裂してますねえ。いろいろ気をもんでしまう宇佐美ちゃんかわいい。それにしてもまさかの漫画好きとは。一般人の宇佐美ちゃんには相手が悪い。3次元はダメとか言ってるやつに限って近くに趣味の合う3次元が現れるところっと行っちゃうものなんだよな~。

■バッテリー 第5話 A→B
なんだか陰湿なイジメ展開に。ああいうのは学校に処理させないで警察に被害届出さないと!まあ野球部はなくなるかもしれないけど。校長も屑だなあ。学校の責任を全力で回避しようとしてる・・・。なんとも重苦しい展開。

■Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第6話 B→B
一見バラバラでお互いを信頼してるようにはとても見えない一同がいざ戦いになると息の合ったコンビネーションを見せるというお話。弓使いの人とか人間力高そうに見えたけど、意外と疑い深かったんですね。槍使いの人、海の上走れるのかw あの場面はちょっとびっくりしました。あれだけできても若造扱いなんですね。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話 A→B
体のパーツを変更・・・怖いわ!!康一君の愛の力で由花子を救ったといえば聞こえはいいけど、康一君、辻さんのスタンドで由花子を好きになってるだけだからなあ。なんかいまひとつ釈然としないです。

■ももくり 第13、14話 B→B
風邪をひいちゃったもも君とお見舞いに来たくり先輩。もも、風邪ひいてるのにキスを試みるのやめろ~!風邪がうつるだろうが!くり先輩も39度熱があるならさっさと病院に連れていけ~!

■タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第6話 B→B
過去に取り残されて泣きわめくワカちゃん。これが普通の反応だよなあ。マリはどんだけ鉄の心臓というか能天気なんだよ!マリがアーミラリーコンパスを回す方向を指示しなかったので方向間違えてまた変なところに行っちゃう流れかと思ったら無事帰ってこられたか。ちょっとドキドキしました。

■食戟のソーマ 弐ノ皿 第7話 A→B
葉山VS黒木場。なんか勝負があっさりしてたような。特に葉山の料理に対するリアクションが。というか葉山の料理ってスパイスの調合が凄いって言ってるだけでなんの具体性もないし、素人目にもわかる凄い工夫的なのがなくて料理漫画的にイマイチだと思うんですよね。

■ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 C→C
テリブル東京。沼津から東京ってそんなに遠くないだろw っていうか新幹線使わないの?お金がないのかと思ったら良さげな旅館に泊まってるし。それにしても秋葉原恐ろしいな。今までイマイチキャラが立ってなかった連中の知られざる属性がどんどん明らかに・・・。

■初恋モンスター 第7話 C→C
フラフープ失敗で別れようから耕太の最後のチャンス提案で巻き返し?と思ったらそこでなぜじゃんけんバトル・・・。結局別れるのかよっ!!そしてこんなくだらない理由で別れておいて夏歩を無視する奏。これは夏歩が可哀想。その状態のままカズの恋に焦点が移り、おバカ展開へ。なんだこれ・・・。それにしてもカズ、すっかりおバカになっちゃって・・・。恋っておそろしい。

■アルスラーン戦記 風塵乱舞 第7話 B→B
そりゃ海賊の言葉に釣られてお宝探しに行くとか間抜けなことをアルスラーン達がするとは思えないよな~。シャガードさん、ナルサスをなんだと思ってる。今回はナルサスがいつになく肉体派でしたね。ナルサスのヤシャスィーンも出たし。ナルサスもけっこう強いなあ。

<< プリパラ 第109話「サパンナからSOS」 | ホーム | 【クロムクロ】黒部アルペンルート+ちょっとだけ富山 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム