プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/15(月)~8/18(木)

orangeがけっこう良かったです。菜穂のストレートな告白が涙腺に来る・・・。しかしどうしても言わずにはいられない。お前ら、もっと真面目に手紙読め!そしてよく考えろ!

■あまんちゅ! 第6話 A→A
プールでのダイビング練習。てこ、泳げないのかよっ!!まあ予想はしてたけど。なかなか前途多難ですね~。Bパートは道の駅伊東マリンタウンでクッキーシュー。これはいい聖地巡礼拠点。ものすごく行きたくなりました。

■orange 第7話 B→A
須和のところにも手紙が届いてたか~。って須和も手紙をよく読んでない!?お前もか!しかし菜穂が手紙を受け取ってると思っていたならなんで手紙の内容を共有しようとしない?菜穂と須和以外も手紙を受け取ってる可能性高いし、それらを持ち寄って戦略的にことを進めるべきではないのか?本当に翔を救う気あるのか?こいつらは。仲良さそうに見えて実はそうでもないのか?と色々書きましたが、今回の菜穂の「いなくならないで」っていいうストレートな告白は泣けました。鼻水出ました。

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第6話 B→A
十神出た!!なんかすごい頼もしい感じになってる!ダンガンロンパ2で何があったか知らないので死んだのかと思ってましたけど、殺人鬼さんも含め生きてたんですね。鍛冶屋さんは出口を見つけたのに死んじゃったの?宗方が刀を取ってたのって鍛冶屋が銃を取ったところですよね?もしかして宗方に殺された?

■SHOW BY ROCK!!しょ~と 第7話 B→C
徹子の部屋パロはもういいよ!!最初は面白かったけどさすがに繰り返しすぎ。シンガンは相変わらずっちゃ相変わらずだけど、ばか騒ぎしてる間に終わっちゃったという感じでどこが面白いのかわからん。

■甘々と稲妻 第7話 A→A
気が付くとつむぎが家にいないって、これは親にとっては悪夢だよなあ。これはお父さんが怒鳴っちゃうのもわかる。泣きわめきだすと手を付けられない小さな子供特有のあれをつむぎが余すところなく見せてくれましたね~。やっぱりこういうのは子役がやると生々しさが違います。

■プリパラ 第109話 A→A
おかしいw 最高に頭おかしいw 前回の予告で雨宮がプリパラに入るのかと思ったら別人だったのね。しかも女とか。でも声www サパンナのプリパラにいたあの謎の女の子はなんなんでしょうね。そふぃが取り残されてたけど、なんか続きのエピソードがあるんでしょうか?予告見る限り別の話になってそうだけど。

■アイカツスターズ! 第19話 B→B
ホネホネブラザーズwww ネタチームかと思ったらガチじゃねえか!これは強い。舞組全員ダンスバトルに出場してゆず以外予選落ちってこれ舞組の沽券にかかわるんじゃないの?ダンス特化部隊なのに世間のトップダンサー達には全然及ばないってこと?

■クロムクロ 第20話 B→B
まさかの雪姫の生首?ムエッタは雪姫本人じゃなくて雪姫のクローン的なやつなのかな?エフィドルグって人間からクローン培養されてるとか?鬼さんがいろいろ秘密を明かしてくれるかと期待したんですけどあんまり大したことは言いませんでしたね。こういう秘密っぽいやつは適度にヒント出してかないと視聴者が離れるぞ~。

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第6話 A→B
江ノ島盾子、超分析力なんて持ってたのか。先の先まで見えすぎて退屈しきっちゃったのね。江ノ島盾子が動き出してるけど、まだ話が見えてこないなあ。しかし雪染さんが使ってたパソコン・・・curry riceってこれ江ノ島盾子にはめ込まれてない?ちょっと怖いなあ。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/19(金)~8/21(日) | ホーム | 【ヤマノススメ】ウノタワ&ここなちゃん生誕祭 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム