プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/19(金)~8/21(日)

アルスラーン戦記終わり。8話って短すぎるだろ!配信のみで一話ごとの時間まで違うplanetarianとか、今期は変則的な構成のアニメがいろいろ出てきました。クールにとらわれないっていうのはいいと思うけど、アルスラーンみたいな長い話はもっとがっつりやってほしいなあ。

■この美術部には問題がある! 第7話 A→B
年齢的にはお母さんというよりお嫁さん・・・内巻ぃ~!そういうことサラッと言えるってイケメンの本能なのか!そうなのか!?

■バッテリー 第6話 B→B
結局県大会には出られず練習試合が当面のメインディッシュになるのか。しかしなんで副キャプテンまだチームにいるんだ?退部届なんか出させる前にやめさせないの?学校にまだいられること自体不思議なのに。

■Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第7話 B→B
殤不患災難回。定員オーバーで結界に入れてもらえない殤不患さんw シェルターに入れてもらえなかったトキを思い出すw これは可哀想だったけど、石像に不用意に近づいたのは自業自得。でも弓使いの人ちゃんと当ててやれよ!殤不患がワンダと巨像やって自分で倒しちゃったじゃないか。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話 B→B
吉良吉影は静かに暮らしたいって、静かに暮らしたいならその手首しまっとけ!そんなホイホイ出してたら絶対人に見られるだろ!こんなんでよく15年間捕まらなかったな・・・。

■ももくり 第15、16話 B→B
ももが膨らませたビーチボールに激しく反応するくり先輩。もも君の唾液の入ったボールが行ったり来たりwww もものビーチボール持って帰るなw

■タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第7話 B→B
モールスさんの目の前で音声通信するマリw モールス信号に対する当てつけか!マリのお父さんはお父さんでモールスさんの目の前で電磁石見せて発明のおぜん立てしてるし。お前は神のつもりか!確かに神を騙ってたけど。マリ、2076年にタイムパラドックスを防ぐ仕組みを発明するの?マリ、そのころお婆さんじゃないの?ものすごい大器晩成型?

■食戟のソーマ 弐ノ皿 第8話 B→A
田所ちゃん、創真にくっついて朝から魚市場へ。完全にデートだこれ。さんまの硬直指数と筋肉破断強度の時間差・・・創真方式のさんまの選び方は自分もやってるけど、スーパーでさんまを買う分には硬直指数すら落ち切ってるやつばかりなんだよなあ。

■ラブライブ!サンシャイン!! 第8話 C→B
セイントスノー、あんな強キャラ演出だったのに入賞できてないのか。アクアは得票数0で30組中30位。あー、これはまだ票田が確保できてないですね~。セイントスノーさん、ラブライブは遊びじゃないって、μ'sが聞いたらなんて言うだろう。奴らはだいたい遊んでた気がするけど。

■初恋モンスター 第8話 C→C
ようやく夏歩がかけがえのない存在だと気づいた奏。いい話カナ~?そもそもどうしてこんなにこじれたんだっけ?夏歩をほかの男と共有しようとして泣かしたんだっけ?発端がくだらなすぎるうえにそのあとが酷すぎてどうにも感動できない。

■アルスラーン戦記 風塵乱舞 第8話(終) B→B
バフマンさんの密書が~~~!!せっかく出てきたのに・・・。タハミーネ様超能力者かなにか?アンドラゴラス王、なんの躊躇もなく燃やしやがった・・・。いや、そろそろ真相の一端くらい明かしてくれても。ってことで終わり。8話は短いな~。前半は面白かったけど、後半は展開が地味だったかな~。

<< 【ヤマノススメ】富士山御殿場口新五合目から双子山 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/15(月)~8/18(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム