プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第110話「水泳大会ぷり!イゴ!」

水泳大会・・・?ゴクリ・・・。
プリパラチェンジしたソラミスマイル、なぜか水着に。
プリパラは強制水着着用なのか。

プールに巨大な貝が出現。
「スタイリッシュ!タフ!貝!!」
めが兄ぃ、お前・・・。
めが兄ぃ、プリパラアイドル水泳大会の開催を宣言。
視聴者全員が思っていると思うけど、・・・ポロリはありますか?

ファルルの水着・・・割烹着とメイド服を合わせたような変なデザインだな。
ひびき、自分は出ないのに水泳大会の中継は見るのかw
赤組、白組はいいとしてブタまん組ってなんだよwww
キャプテンは・・・
「ジェルジェルエーンジェルー!トビウオアイドル降臨なの!」
みかんだぁああああああああああ!!!これは強い。っていうかピザまん組に変えるのかw

「ちなみにホタテ貝にはなんと目が80個もあります」
ってめが兄ぃ、唐突に興味深いトリビア混ぜるなw

ジュルルのおしっこシャワーがアイドルたちに降り注ぐ。
どんなプレイだよっ!!
っていうかジュルルのおしっこどんだけすごい勢いなんだよ!!

第一種目。プールの中のジュエルを拾い集める。
ワイプみたいにライブシーンが出てるのなに?減価償却?
ジュエルじゃなくてタニシを拾ったらぁら。
梅干しの種を拾ったそふぃ。
碁石を拾ったシオン。
梅干しの種だけ妙にリアリティがあって嫌すぎる。
みかんは順調にジュエルを集める。

赤組と白組、困った時のお助けカードを使用。
愛ちゃんとキュピコン出た!キュピコン久々に出た!キュピコン強い!運動会の時のあのトロさはなんだったの?

ピザまん組もお助けカード使用。ってどくろマーク!?
あじみ来たwww もうプリパリから帰ってきやがったか。
あじみ、ピザまん組が集めたジュエルをプールの中に。ひでえw っていうかピザまん組はみかんだけいれば勝てるだろ!
ピザまん組、全員行方不明で失格。っておいwwwwww

のん、仲間を探すためスカウト活動開始。
いきなり愛ちゃんに声をかける。いい選択だ。
「一緒にウィンブルドン目指しましょう!」
って愛ちゃん、目指してる未来が違うw

次はちゃん子に声をかける。これまたいい選択。
「あんた、ちゃんこのゴージャスボディに比べてペラペラボディちゃんこ」
のん、人生初の挫折w
のんちゃんはこれから成長するから!いや成長してほしくないけど。

水泳大会最後はみれぃとシオンの遠泳対決。
シオン、古式泳法www
傘で枡回しながらwww
「ずるしてもいいからな~!」
ってドロシーの応援ひでえw

突然出現したサメによって島まで吹っ飛ばされるみれぃ&シオン。
「思ったより広いのだな」
なんでそんな広い島がプールにあるw っていうかプールに見えてた島と明らかに大きさ違うw

ってアシカ出たwww 竹内Pwww やたらノリノリで歌ってるwww
みれぃとシオン、アシカの歌に触発されて友情のパキりタイム。うむ。自然な展開。

優勝は・・・みれぃ&シオンから優勝賞品の桃を貰ったジュルル。
「パリ兄ぃのお子さん優勝!」
ってめが兄ぃ、さりげなくぱり兄ぃを攻撃w

最後はMVPとして赤白それぞれのリーダーのチームがライブ。
久々にドレッシングパフェのチェンマイキターーーーーーーッ!!これホントいい歌だよな~。

結局、のんの仲間はまだ見つからず?

第109話へ 第111話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【あまんちゅ!】伊東から伊豆高原あたりを巡礼 | ホーム | 【ヤマノススメ】富士山御殿場口新五合目から双子山 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム