プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/22(月)~8/25(木)

クロムクロ、P.A.WORKSの新社屋が破壊されててワロタw リアルの社屋も柱が突き刺さったところにブルーシートひいてたみたいですね。そこまでやるかw それにしてもクロムクロ、大変な展開になってるなあ。

■あまんちゅ! 第7話 A→A
伊豆高原・・・だと!?てことぴかりの学校、伊豆高原駅のそばだったの?それでスタンプラリーのゴールが伊豆高原駅だったのか。あのスタンプラリーは鬼畜すぎた・・・。あの売店があった駅はなに駅だったんだろ?って、おお、EDのてことぴかりが逆になった!

■orange 第8話 A→B
手紙をよく読まない問題の次は手紙に書いていることが正しいとは限らない問題。後悔してたことを修正したとしてもその修正が正いかどうかなんて未来人にもわからないもんなあ。過去もだいぶ変わっちゃったし、手紙に頼らないという選択は正しい気がする。っていうかやっぱりみんなに手紙届いてたのか。そりゃそうだよなあ。みんな手紙貰ってたんならさっさと情報共有しとけ!!5人もいて翔を救おうとしてるのになんで今まであんなにグダグダになってたんだよ!!

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第7話 A→B
ちびこまるちゃんwww TARAKOいるのにまる子の真似をしなきゃいけないのも大変だw モナカはただの傍観者だったか。まあ、モナカが黒幕なんて簡単な展開のはずないもんなあ。希望ヶ峰学園の殺し合いゲームを生き残った誰かが死ぬ・・・朝比奈さんだけはやめてくれ~~~!

■SHOW BY ROCK!!しょ~と 第8話 C→B
ジャクリンかわええのお。ツキノも可愛いけど、こうしてアニメ版のデザインを見るとジャクリンの可愛さが際立つ。ホルミーは・・・リラックス~のところのメイキングないの?ロージアは・・・カメラ目線の目が怖い。

■甘々と稲妻 第8話 A→A
ママが作ってくれたバッグの汚れたところにおとさんがつけてくれたリンゴのアップリケ。ええ話や~。おとさん、意外と器用じゃないか。料理より手芸の方が難しいと思うけど。里芋切ってるときに手が滑るのこええ~~~!里芋切ってる時に手を切ったことはないけど、里芋切ったら中で色々蠢いていて怖い思いをしたことはありますw

■プリパラ 第110話 A→A
久々のキュピコンちゃん登場!キュピコン強い。運動会の時はモグラたたき以外異様なトロさだったのに、この子の運動能力は読めない。のんの新メンバースカウトはまだまだかかりそうですね。その前にプロミスできないひびきをなんとかしないと。

■アイカツスターズ! 第20話 B→B
90品目のサラダwww どんだけ詰め込んだんだよw 映画撮影回ってことで今までのアイカツパターンだと荒唐無稽な番外編っぽい話になってたけど、これはちゃんと真面目に映画を撮影する話になってますね。こういう話の方がずっといい。でもフィルムのロールが少ない一発勝負の撮影って、今時フィルムなんて使ってるの?

■クロムクロ 第21話 B→B
セバスチャン~~~~~ッ!!P.A.WORKSの新社屋~~~~~ッ!!いきなり大変な展開になりましたね~。まさか研究所が一回で壊滅するとは。ガウスはやられちゃったし、あとはムエッタさんが頑張るしかないか。クロムクロの方はゼルさんと二人がかりで飛行グロングル一機に手こずってる有様だしなあ。

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第7話 B→B
むくろちゃんの泣き顔と盾子の超分析力を使ってる時の顔、怖すぎるわw 生徒会のみなさん可哀想・・・。殺しあい学園生活はここから始まったのか。やたら綺麗に盾子の思惑通りになっちゃったなあ。御手洗のアニメの方はなんに使われるんだろ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/26(金)~8/28(日) | ホーム | 【あまんちゅ!】伊東から伊豆高原あたりを巡礼 >>


コメント

>クロムクロ
戦闘は動いてたしめっちゃピンチって感じで
終盤なんで盛り上がってきましたね。

まあそれでも今までにいらん話やらどうでもいい
エピソードとかも多かったからなあ…。

Re: タイトルなし

盛り上げ要素を一気に投入するメリハリの利いた構成は好きなんですけど、若干やけくそ気味な気も。
2クールあったんだからもうちょっとちょこちょこ話を動かしたり謎の答えを小出しにしたりしたほうが良かったような。
なんか色々ほっぽったまま強引に最終局面に入っちゃった感じがあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム