プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/26(金)~8/28(日)

七つの大罪が始まったけど、4話しかないのに話が進まんな~。今回は外伝的な感じで緩くいくつもりなのかな。出し惜しみなしでガンガンバトルが進んでいくのがこの作品の魅力だったのに、若干期待ハズレ。

■この美術部には問題がある! 第8話 B→B
宇佐美ちゃんと内巻、倉庫に閉じ込められて二人きり。くそっ!!!末永く爆発しろっ!!このアニメはどうしてこう宇佐美ちゃんの可愛さを最大限に引き出すシチュエーションを次から次へと繰り出してくるんだ。

■バッテリー 第7話 B→B
原田にいきなり殴りかかる永倉。一見懐深そうだけど意外と好戦的ですな。今までキャッチボールしかやってなかったこのアニメ、やっと試合に入りましたね~。やっぱり野球アニメだったんだ。敵チームに初見で性格悪いって見抜かれる原田って・・・。

■Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第8話 B→B
笛を使わずに敵の魔物を奪って飛んで行っちゃうとかそんなのアリかw 殺無生たち置いてきちゃったじゃん。っていうか結局敵の拠点にたどりつくために集めた仲間、みんなまともに働かずに終わったw 丹翡と蔑天骸の一騎打ちかと思ったら丹翡と殤不患との一騎打ちに。蔑天骸の計略かと思ったら鬼鳥のせいか。まあ、蔑天骸と戦ったら丹翡死んじゃうもんなあ。それにしても殤不患災難続きすぎる。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第22話 B→B
重ちー!!!!!!!重ちー、原作ではあっさり死んだような気がしたけどこんなに頑張ってたんだっけ?スタンド使い大集合。億泰のお父さん、あんな堂々と外歩いて大丈夫なの?

■ももくり 第17、18話 B→B
ももが使用した消しゴムのすり減り具合を完全再現してすり替えるって・・・くり先輩レベルたけえw ももとくり先輩遊園地デート。ようやく手をつないだか。もも、お化け屋敷でようやく男気を見せてやっと普通のカップルらしくなってきた・・・かな?

■タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第8話 B→B
ウェミダー!水着回。御影さんのお母さん攻略作戦。水上バイクにクルーザーにバーベキュー。これはお父さんピンチだ。今回はマリが過去に飛ばずにお父さんだけ暗躍する回か。お父さん、そんなことやってると奥さん御影に取られるぞ~。

■食戟のソーマ 弐ノ皿 第9話 A→A
総裁のおニヤケwww おはだけの上があるのかw アリスのお母さんのおはだけ・・・片言がはだけて流暢に喋りだすってなんだよ!!!視聴者が求めてるのはそれじゃないwww 創真、あのままおかわりしてもらえなかったらやばかったな~。最初から完成品出せよ!おかわりしてもらえなかったらどうするんだよ!

■ラブライブ!サンシャイン!! 第9話 B→B
とうとう後輩に怒られる3年生トリオ。こいつらグダグダすぎるもんなあ。さっさとスクールアイドルはじめてストーリー前に進めろや!!3年生組で一番手ごわいのはダイヤさんじゃなくて果南だったか。ダイヤはどっちかというと傍観者サイドで果南に気を遣ってたのね。

■初恋モンスター 第9話 C→B
またとんでもない変態が出てきてしまった。夏歩の兄、行動パターンがももくりのくり先輩と同じだwww 近親者だけあって収集物がよりヤバいが・・・。夏歩をかけてだるまさんが転んだ戦。ももくりだけじゃなくあまんちゅ!ともつながった。奏がよりを戻しに行ったのに今度は夏歩が拒否?こいつらめんどくせええええええええ!!!!

■七つの大罪 聖戦の予兆 第1話 B
ギル坊がすっかりいい奴&ギャグ要員に。ポークにやられてどうする聖騎士・・・。っていうか4話しかないのになんでブタ探すだけで終わってるんだよ!!

<< プリパラ 第111話「子連れ怪盗まほちゃん」 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/22(月)~8/25(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム