プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第111話「子連れ怪盗まほちゃん」

まほちゃん回か。
「本当のアイドルのライブというものを見せてやる」
スーパーサイリウムコーデを貰えなかったひびき、リベンジのソロライブ。
そこでゴールドエアリー出すか。
今時エアリーチェンジするアイドルなんていませんよ~。時代は神チャレンジライブですよ~。

「何をしている。スーパーサイリウムコーデはまだか」
いくら待っても神チャレンジライブ発生せず。

「なんでひびきさん、スーパーサイリウムコーデもらえないんだろう」
「やっぱ性格が悪いとかじゃない?」
ひびき、ドロシーに性格が悪いって言われやがったwwwwww

ひびき、ジュルルと過ごすことに。
ひびきのあのバカとか分類する人形で遊ばせるのかw あれが役に立つとは。

らぁらがいなくて泣きだすジュルル。
「君に涙は似合わない。さあ、笑って」
ひびきの殺し文句、MAX光線と同じくらい効果なし。

ひびき、ジュルルを泣き止ませるためプリパラミュージアムに展示されている黄金のおしゃぶりを入手しようと怪盗ジーニアスに変身。
律儀に予告状出すのか。
そしてジュルルも怪盗になるのかw

久々にプリパラポリスも出動。ってプリパラポリスのライブもやるのか。減価償却。
相変わらず逮捕できないメイキングドラマw
ところでプリパラポリス元締めのあじみはどこ?今や対ひびき用最終兵器のあじみは。

黄金のおしゃぶり入手。ジュルル、とっくに泣き止んでた気がするが・・・。
ジュルルはおしゃぶりを気に入らず。おしゃぶりじゃなくて指輪だったのかよ!そんなもん赤ちゃんにくわえさせるな!

「ファルル、こうなったらプリパリで人気のあのデュオをやらないか?」
脱力のひびき、なぜかファルルとデュオライブ。うむ、自然な流れだ。
ひびきとファルルのデュオ曲なんてあったっけ?
これは・・・0-Week-oldのデュオバージョン!?
ここで神チャレンジライブスイッチオン!
って、ファルルしかいねえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

ひびき救済回かと思ったらひびき、またスーパサイリウムコーデ逃しやがったwwwwwww ドロシー以下wwwwwwww

第110話へ 第112話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/29(月)~9/1(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 8/26(金)~8/28(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム