プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/29(月)~9/1(木)

orange、女の子をあてがってもらって、運動会で転ばないようにとかみんなでよってたかって接待プレイしてくれて・・・翔何様だよwww うらやましすぎるわw

■あまんちゅ! 第8話 A→A
Aパートは姉さん回。姉さん、まさかの乙女www そのキャラでそれはズルいw Bパートはてことぴかりの体力測定。てこ、自分が運動音痴だと思い込んでるけど実はかなり運動能力高いのでは。だるまさんが転んだでもぴかりを超えるダッシュ力を見せてたし。すぐ諦めちゃうその性格がいかんのでは・・・。

■orange 第9話 B→B
付き合わなくても幸せって菜穂なに言ってるんだよ!!!翔が付き合うって言ってるんだから付き合えよ!!!手紙を読んでも読まなくても結局間違った選択肢を選んじゃうのね、菜穂。翔も翔で選択肢ミスし続けてるな・・・。っていうかみんなに手紙が来てたことがわかって、翔が自殺しないようにひたすらご機嫌を取る接待プレイの様相を呈してきたような。

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第8話 B→A
黄桜さん!!!何考えてるかわからない人だったけど普通にいい奴だった・・・。流流歌のNG行動は誰かが外に出ること。これは酷い。今までのNG行動でいちばん酷い。それって絶対に助からないってことじゃん。その条件なら鍛冶屋の人殺しちゃっても仕方ない。しかしこれ・・・生き残ってる人あんまり残ってないけど、こうなると何気に朝比奈さんが襲撃者として一番怪しいような。最初に雪染さんと入れ替わってて実は朝比奈さんが初っ端に死んでたなんてことはないよね。そんなんだったらショックで死んじゃう。

■SHOW BY ROCK!!しょ~と 第9話 B→C
シュウ☆ゾー・・・これ、かっこいいのか?自分にはよくわかりません・・・。

■甘々と稲妻 第9話 A→A
アバンから三角巾の園児たち。もうすでに可愛すぎる。お母さんのおうちカレーレシピ。ドライカレーがおうちカレーなのか。珍しい家庭ですね。ドライカレーを食べてお母さんとの思い出がよみがえる。楽しくもあり、切なくもあり・・・。このドライカレー、いろんなものがつまりすぎ。

■プリパラ 第111話 A→A
ひびき、またしてもスーパーサイリウムコーデゲットならず。ドロシー以下だこれwwwww 怪盗ジーニアスになってまでジュルルのご機嫌を取ろうとしたのにざまあw

■アイカツスターズ! 第21話 B→B
合計30Kgの服を着て特訓。重さはともかく暑い中でそんな厚着したら熱中症で死ぬぞ。四つ星学園のトレーニング、非人道的すぎる。ユリ先輩、自分のサイン入りCDをゆめとローラにプレゼント。ユリ先輩演歌かよっ!っていうか自分のCDいつも持ち歩いてるのかよ!もしかして大量に余って配りまくってるの?CDデビューをかけてゆめとローラの勝負。ゆめが勝ってしまったか・・・。ゆめのあの力・・・否定的に描かれてるようだけど、ハード展開来ちゃう?

■クロムクロ 第22話 B→B
雪山遭難で裸で体を温めあう由希奈とムエッタ。・・・ってそんなに円盤売りたいか~!売りたいよなあ。由希奈のお父さんはそのうち出てくるかと思ってたら死んじゃってたんですね。合掌。

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第8話 B→A
洗脳されちゃった罪木ちゃん可愛い。容赦なくぶっ壊されたなあ、罪木ちゃん。超高校級の絶望ってああやって洗脳されていったのか。洗脳じゃ本人たちに非はないよなあ。江ノ島盾子がすべて悪い。超高校級の希望さん、江ノ島盾子のやろうとしてること見抜いてたようだったけど何者?ただ運がいいだけの人じゃないよね。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/2(金)~9/4(日) | ホーム | プリパラ 第111話「子連れ怪盗まほちゃん」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム