プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/2(金)~9/4(日)

七つの大罪が全然面白くないぞ~!!結局これはキャラ好きに媚びたただのファンサービスなのか。一期のいいところはこういう無駄回がないことだったのに。

■この美術部には問題がある! 第9話 B→B
エロ本まだ引っ張るのかw ネクロノミコンと寝込みロックオンwww 宇佐美ちゃんと伊万里さんが赤面し、コレットがエロ本を読み、そこに先生が・・・ってなんだこの地獄w

■バッテリー 第8話 B→B
原田打たれたか~。将を射んとする者はまず馬を射よ。原田の前に永倉を心理戦でつぶして、永倉が崩れたら原田もボロボロに。バッテリーは二人でひとつってことですね~。永倉も修行が足りないなあ。ようやく試合になったのに、原田にとってはだいぶ苦いマウンドになっちゃいましたね。

■Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第9話 B→B
鬼鳥改め凜雪鴉が集めた仲間たちって丹翡から天刑劍を盗むのに一口乗らないか?っていって集められた奴らだったのか。けっこうろくでもない連中だった。特に弓の人・・・誰も見てなきゃ仁義にもとる行為をしてもOKってはっきり言っちゃってるよおい。殺無生はいきなり殺されちゃいましたね。戦う前から負けることが分かっちゃうって達人も極めるとなんか悲しい。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話 B→A
エコーズAct3かわいいw コミュニケーションがとれるスタンドw コピーロボットのスタンドは何かに憑依して喋れるようになってたけど、そういうの無しで自分で喋るスタンドって初めてでは。しかし、なんで音のスタンドが急に物を重くする能力を身に着けちゃったんでしょうね。

■ももくり 第19、20話 B→B
もものコスプレ回。そりゃくり先輩もハッスルするわ。くり先輩が全然やきもちを焼かないのですねちゃうもも。闇落ちするかとハラハラしましたがすぐに解決してよかった。

■タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第9話 B→B
スク水パーカーw 上級者向けすぎる。マリのアーミラリーコンパス不調のため、旬兄がマリを助けるため過去へ。旬に何かあったら現代で対処できる人が誰もいなくなるから普通に考えたら悪手だけど、旬兄は未来を知ってるからなあ。お母さんにもついにバレてしまいましたね。そのままタイムトラベル禁止令。まあそうだよなあ。別に何か使命があってタイムトラベルしてたわけでもないし、ただ危険なだけだもんなあ。

■食戟のソーマ 弐ノ皿 第10話 A→B
創真、豆乳を投入で起死回生を狙うも、結局優勝は葉山。恋する男は強い。黒木場ももう少しアリスと仲良くなっておかないと。創真はいい加減田所ちゃんを正妻に迎えろ!

■ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 B→B
あのダイヤさんがすっかり愉快な人に・・・。合宿で特訓って、遊んでるだけじゃん!!そもそもμ'sからしてそんなすごい特訓をしていた印象がない。奴らも遊んでただけだったような。

■初恋モンスター 第10話 B→C
奏が夏歩を迎えに行ってようやく丸く収まるかと思いきや、下着姿を見られたのに奏が興奮しなかったという理由でまた面倒な展開に。いやなんなんだよ!このアニメはどこに向かおうとしてるんだよ!同じことの繰り返しじゃねえか!!いつもゴタゴタしているのに結局何ひとつ話が動かないアニメ・・・。

■七つの大罪 聖戦の予兆 第2話 B→C
バトル展開で盛り上がるかと思ったら気の抜けたような展開になってるなあ。やはりこのシリーズはファンサービス的な位置づけで真面目に話を展開させる気はないのか。なんかがっかりです。それにしてもキングよわっ!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【planetarian】明石天文科学館でプラネタリアンイベント&浜松巡礼 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/29(月)~9/1(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム