プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第113話「ちりちりちりちゃん!」

ちりちゃん回!!
神シューズ大会開催決定。
今回がちりちゃん回ってことはひびき、当分だめそうだな。

「でも、でも、あれからまたプリパラへ行ってみたけどまさかあんなことになるなんて。もうプリパラには行けません!」
部屋で転がりまくるちりちゃん。一体どんなことになったんだ?
っていうかSPがいっぱいついてるwww 華道のお稽古?
ちりちゃんどういう家庭環境!?
月川流七代目家元!?華道の家元なのか。華道の家元ってSPつくの?

仲間を探してるのん。
「ハイハーイ!ポンカンなら今んとこ空いてルーベンス~!」
あじみ先生が仲間になりたそうにこちらを見ている。
「チームになったら私がかすんじゃいそう・・・」
のんにも災害扱いされてるあじみ先生w

プリパラに入りたがらないちりちゃん。
「私プリパラに向いてなくて・・・。体質に合わないみたいで・・・」
た、体質・・・?
ドロシーに無理やりスキャンされ、ちりちゃんプリパラへ。
って、なんか姿がぜんぜん違ってるwww
「頭が高ーい!一同、そこにかしこまりなさい!!」
そういうキャラになっちゃうのかwww

「この子、こんなキャラじゃなかったぷり」
みれぃ、お前が言うなw

「以前の私はこの真中らぁらのお仕着せで勝手にラブリーキャラにさせられてましたわ。あの日、天から授かったセレブのジュエルで私は変わりましたの」
セレブのジュエルを手に入れるとあんな性格になっちゃうのかw
ちりちゃんの衣装ブランドはディアクラウン。黙れユンス!!

「よくもこの高貴な私に憧れさせたわね!!」
理不尽な理由でらぁらに敵意を燃やすちりちゃんw お前は妖星のユダかw

「トライアングル・・・ああ、覚えてますわ。あろうことか天下の神アイドルグランプリで子供だましなインチキライブをしたあのトライアングルね」
ちりちゃん、のんにも喧嘩を売っていく。
あののんを本気で怒らせるとは・・・。

「のんよりひとつ年上なだけなのに、あのいつもふんぞり返ってワガママ放題のドロシーまでこの子のオーラにひざまずいてたうウチャ!」
ちりちゃんの才能を見抜くウサチャ。
「そんなに実力があるなら私とライブ勝負しましょうよ!」
のんとちりちゃん、ライブ勝負。

のん、トライアングル3人全員出して歌うのか。ちり一人を相手にする時も全力を出していくスタイル。
次はちりのターン・・・って、ちりちゃんどうした?
誰かと通信してる?ちりちゃんに指示を出してる何者かがいるようだけど・・・。
ライブはチームを組んでからという指示に従ってライブ取りやめ。
早くちりちゃんのライブが見たいぞ!

第112話へ 第114話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/12(月)~9/15(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 9/9(金)~9/11(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム