プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/12(月)~9/15(木)

ダンガンロンパ3絶望編が・・・。これはキツイ。七海ちゃんのお仕置きどんだけ執拗に描いてるんだよ!なんて絶望的・・・なんておぞましい光景なんだ!ハハハハハ・・・。

■あまんちゅ! 第10話 A→B
ありゃ。作画が残念なことに。話自体はいつものあまんちゅ!だったけど、この後大丈夫か心配になるなあ。それにしてもどこまでも後ろ向き思考のてこをものともしないぴかりってどんだけメンタル強いんだ。

■orange 第11話 B→B
須和・・・未来の自分が菜穂と結婚してることを知ってて身を引くって・・・。すごくいい奴なんだけどそれでいいのか・・・。みんなが翔の心配をしてるのと同じように須和の心配もしてたんですね。いい奴らだ。

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第10話 A→B
苗木と宗方の対決。苗木頑張った。でも、天願さんの言ったことあれなに?嘘はつけないはずだから本当のことではあるんだろうけど、宗方を混乱させただけでは・・・。

■SHOW BY ROCK!!しょ~と 第11話 B→B
あざと学・・・ロージア、授業受ける必要ないだろw あざとポーズ136種w そんなものまとめてたのか。もはや歴史に名が残るレベルのあざと学研究者・・・いや探究者だ。

■甘々と稲妻 第11話 A→A
幼稚園児の世界の人間関係もなかなかたいへんだなあ。仲直りの握手をしても仲直りできないのはちょっとショック。食べ物の話ばっかりで女の子の話をしないお父さんにご立腹のつむぎ。お父さんが女の子の話ばかりしてたら怖いぞw ガリガリさん衣装に身を包んだつむぎ。「よしこさんやる子はここに手を入れていいんだよ」ってそれなら自分もよしこちゃんやるぞ~!

■プリパラ 第113話 A→A
待望のちりちゃん回。ってえええええええええええ!????ちりちゃんあんな風になっちゃうの!?ギャップ萌えというやつ?いや、ちょっとショックですよ。あの可愛いちりちゃんを返せ!

■ねこねこ日本史 第15話 C→B
ねこニャーランド真田丸・・・これがあの有名な真田丸か。さすがNHK。しっかり真田丸ネタぶち込んできましたね~。このあたりの歴史には疎いもので今回は勉強になりましたよ。まさか真田丸があんな楽しそうなところだったとは。

■アイカツスターズ! 第23話 B→C
ツンデレの歌姫・・・?ツンデレ大豊作のこのアニメにまたツンデレが増えてしまうのか。ってあれ?ツンデレじゃない。ただのポエムっ子だ。それにしても七不思議の最後が休学中って無理ゲーにもほどがある。

■クロムクロ 第24話 B→B
セバスチャン生きてるじゃねえか!!!まあこんなことだろうと思ってはいたけど。最終決戦ってことで盛り上がってはいるんですけど、なんか筋がガチャガチャしてて今一つカタルシスがないんですよね。同時多発的に戦ってるけどイマイチ一つの目的に向かってる感じがないんだよなあ。

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第10話 A→A
ぎゃああああああああ!!!!七海ちゃんが・・・。これは酷すぎて見てられない。Bパートまるまるかけて七海ちゃんを殺すプロセスを見せるとかどんだけ・・・。でもなぜかこのアニメから目が離せない。これが絶望・・・なのか・・・?

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/16(金)~9/18(日) | ホーム | プリパラ 第113話「ちりちりちりちゃん!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム