プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/16(金)~9/18(日)

初恋モンスターの最終回ヤケクソすぎw グダグダ展開にブチ切れて夏歩が視聴者の代弁を全部してしまうとはw いや、スタッフもわかってたならなんとかしろよ!

■この美術部には問題がある! 第11話 B→B
綺麗なこの美。この美術部がまともに活動をしている・・・だと!?まじめに空き缶アート作り。こういう話も悪くないなあ。しっかり青春してましたね。

■バッテリー 第10話 B→B
海音寺先輩どんだけリーダーシップあるんだよw この人まだ中学生ですよね?原田に対する含蓄のある言葉の数々・・・今回は完全に海音寺無双回でした。物語が動いたわけではないですけど、ひとつひとつの言葉が心に残る良回でしたね~。まあ、その言葉が難しすぎてイマイチ理解はできてないんですけどね。

■Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第11話 B→B
狩雲霄と刑亥は完全に敵に回ったか。まさかここまでクズだったとは・・・。凜雪鴉に化けた殤不患は・・・少しはなりすます努力くらいしろよって感じですね。そりゃバレるわ。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話 B→B
吉良吉影のお父さん、幽霊で登場。幽霊を出すと世界観が狂うっていうかなんでもありになっちゃうからやめたほうがいいと思うな~。

■ももくり 第23、24話 B→B
ついにもも、くり先輩のお部屋で二人きり。寝てるくり先輩にキスしようとしたらくり先輩がくしゃみって、なにこの展開w これだけ親密になってるんだからもうじらさなくていいだろ!それにしてもくり先輩が編んだ手袋・・・指の数が足りないのは致命的すぎるだろw

■タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第11話 B→B
御影さんも未来から来たこと隠す気なしか。この連中はどうしてどいつもこいつも・・・。御影、ビジネスに関してはまっすぐな心を持ってるらしいけど、ビジネスのために非合法な手段に出るようじゃどう考えてもまっすぐじゃないよなあ。あと、タイムトラベルの仕組みのビジネスへの応用が想像力なさすぎ。

■食戟のソーマ 弐ノ皿 第12話 A→A
先輩たちにいくら叱責されてもへこたれず、反発することもなく、ひたすら真摯に下積みをこなしていく創真の態度が気持ちいい。大衆食堂も戦争だけど、高級レストランもやっぱり戦争なんですね~。そんな戦争の中でどんどん成長していく創真。若さって素晴らしい。

■ラブライブ!サンシャイン!! 第12話 A→B
音ノ木坂訪問。Aqoursが完全に巡礼者に。沼津からなら普通電車で東京まで行けるもんなあ。近い近い。ラブライブ本戦出場決定ですが、これ本戦までやるんですかね?1クール完結?若干尺が苦しい気もするけど。

■初恋モンスター 第12話(終) C→B
キンプリじゃねえかwwwwwww ローラーブレードが出てきた時嫌な予感はしたけどそのままかよっ!!脚本はご丁寧に赤尾でこだしw 今回最終回ですけど、言いたいことは作中で夏歩が全部言ってくれちゃいましたね。あの夏歩も最後の最後でブチ切れるグダグダ展開。まったくどうしようもない理由でシリアス後ろ向き展開になって、それが解決したかと思ったらまたくだらない理由で・・・どんだけ同じこと繰り返すのかと。最初は結構面白いと思ったんですけどね~。ただ、夏歩の太ももが素晴らしすぎて切ることはできませんでした。あの太ももは芸術だと思います。

■七つの大罪 聖戦の予兆 第4話(終) B→B
最後までどうでもいい話で終わってしまった。まあビビアンは可愛いけど。あの呪いの指輪・・・ギル坊に魔法を使うとNGっていうのは後々のストーリーで効いてきそうな悪寒。第二期シリーズ制作決定のお知らせで救われましたけど、今回のシリーズはがっかりでした。出し惜しみしないでどんどん盛り上げるのがこのアニメのいいところだったのに、こんなどうでもいい話を4回もやりおって・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第114話「急げ!神アイドルグランプリ!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 9/12(月)~9/15(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム