プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第114話「急げ!神アイドルグランプリ!」

ひびきのチーム結成式再設定。
場所代はマネージャー持ちってw そこはひびき出してやれよ!なんのための金持ちだよ!

ひびきが間に合わないまま神アイドルグランプリ開始。
激怒したユニコン、ひびきのところに乱入。
「マホしゃん!ファルルはみんなの夢でできてるでちゅ!だから神アイドルになる使命があるのにあんた!何してくれるんでちゅか!」
「今までは有名人だしファルルにとってお得かもと思ってたけど全然ダメダメのメタメタでちゅ!」
そーだそーだ。

ユニコン、ひびきにつのるも身代わりになった安藤がこれを受けて倒れる。
ユニコンのつの、こんなに危険だったのかよ!
「大丈夫です。びひき様。これが私を守ってくれました」
ヤギチケwww
「トモチケは強いのね」
いや、それヤギチケだから。

「ひびきさんのバカ!そんな意気地なしとは思わなかった。決闘を申し込みます!」
ひびきに手袋を投げつけるふわり。
手袋はともかく、そのネギはなんだwww

「ファルルのため・・・ファルルのためなんでしょ?ありがとう、ふわり」
なぜかひびきそっちのけでファルルとふわりの百合展開に。
「わかった」
ひびき、そんな百合展開を見て誓いの儀式を始める。

ひびきの宣誓の言葉。
「プロミス・・・・・・・・・まだみんなが友達とは言えないけど、ふわりとファルルは友達だ。この儀式では嘘はつきたくないんだ。プロミス!ふわりとファルルの友情を信じて」
めが兄ぃ、この文言はOK判定。
結成式クリア。
間髪入れずライブ開始。
神アイドルグランプリ中だぞw

ついにトリコロールの3人曲。レイヒー。
やっぱりひびきはミュージカル風なのか。それにしてもこのダンス、高難度技どんだけ散りばめてるんだよ!これはお子様は踊れない。大人も踊れないけど。
神チャレンジライブ発動。
「ふ・・・ご苦労様」
ってジュルルに向かって何様だひびきw
今回はひびきだけいないという展開にはならなかったか。

「今なら神アイドルグランプリのエントリーに間に合いますよ」
めが姉ぇ、頑張って神アイドルグランプリ引き延ばしてたもんなあ。これだけ特別扱いされて、感謝しろよひびき~!
っていうか神アイドルグランプリ本戦は次回に続くのね。

第113話へ 第115話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/19(月)~9/22(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 9/16(金)~9/18(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム