プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第115話「ひびけ!神アイドルグランプリ!」

トリコロール、神アイドルグランプリ参戦。
手をつないでステージに向かうファルルとふわり。あら~。
ひびきは手をつないでもらえないのか。

その前にソラミスマイルのライブ。
そういえばまだやってなかったっけ。ガァルマゲドンしかやってないのか。
「どえらいライブだったうちゃ」
っていつもと同じに見えるんだよなあ。

「南委員長・・・ご存知ですか?タツノオトシゴはオスが子供を産み育てるって!」
唐突に雨宮出てきたw
子供の名前はみれぃのみとあまみやのまをとってれま。
ヤバい・・・こいつヤバいよ。

ドレッシングパフェのライブ。
「ガァルマゲドンのライブはまるで一週間前のことのように忘れられているのである~」
あろま、なんかメタな発言してるw

最後はトリコロール。
って、出てこない。
「紫だつしじまの中響き渡る華やかな調べ」
「ファルルの世界はまだまだ広がる。歌うたびに。踊るたびに」
「あたの心をふわっと優しく包み込む。緑色のそよ風を添えて」
出てきたと思ったらなんか恥ずかしい口上始めた。
それにしても、いつ見てもすごいダンスだ。
興奮した牛とヤギ達が殺到www
ふわりパワーすごすぎ。

ユニコン、トリコロールの素晴らしいパフォーマンスを評価し、安藤をトリコロールのマネージャー補佐に任命。
名前は「ヤギ・めーめー・モーモー・杏仁豆腐」
杏仁豆腐・・・それうれしいのか?

結果発表。
優勝はトリコロール。
まあこの回はそうだよなあ。

ひびきにサプライズ。
ビッグゲストがお祝いに。もう誰だかわかるw
「くるくるちゃーん!」
やっぱりあじみ来たw なんでいっぱいいるんだよwww 兵馬俑かよっ!!!大災害じゃないかw

ちり、ひびきにチームメイトになってくれるようせまるも、「僕たちは出会うのが少し遅すぎたようだね」すげなく断られる。
のん、最後のグランプリには出てくるんだろうけど、最後に優勝ってことはなさそうかなあ。せっかく新チームを組んで参戦するんだから大活躍してほしいけど。

第114話へ 第116話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/26(月)~9/29(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 9/23(金)~9/25(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム