プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第116話「消えたマネージャー!謎のサパンナ少女」

ひびき達、プリパリに帰還。
友よ!また来てねの横断幕を持って来てるソラミスマイル&ドレッシングパフェ&アロマゲドン。
ドロシーまで笑顔で・・・。ひびきってこんなに好かれてたっけ?あ、ふわりとファルルの横断幕か。

クマ、ウサギ、いきなり何者かに拉致。
ウサチャも落とし穴で・・・。のん、隣にいたのに「どっかに行っちゃった?」って少しはさがせよ!!
捜索していたパンダ達も失踪。
ヤギまで・・・。安藤は・・・安藤は大丈夫なのか!?

「あーああー!」
ってのんの頭を踏み台にして飛び去った女の子。
そふぃ、ハシビロコウに聞き込み。ハシビロコウと話せるのかw

洞穴でウサチャにかじりつく女の子。ウサチャああああああああああああ!!!!そこに駆けつけるらぁらたち。
「おいお前!マスコットは食べちゃダメなんだぞ!しかも生でなんて!
ドロシー、そこかよっ!!
女の子にはドロシーがチワワに、シオンがワシに、みれぃが猫に、らぁらがウサギに見えるらしいw
そしてドロシーをなだめるレオナはライオンかよっ!!レオナは天使だろ!!

女の子、レオナにメロメロ。レオナに求愛ダンス。百合!!・・・ではないな。
「あたいペッパー。サパンナから来た」
女の子、ペッパーっていうのか。っていうか喋れるのか。ロゼットパクトも使えるのか!
お母さんはライオン。
ライオンがロゼットパクト使うのかよっ!!
ファックスも使うのかよっ!!wwwwww
ライオンさん、ペッパーをしっかり育ててたみたいですね。通信制の幼稚園に通わせて。って通信制!?

プリパラの大惨事をおさめるため、ちりに今すぐプリパラへ行くよう指示する女性の声。誰!?
クマとウサギとウサチャ焼かれてるwwwww
っていうかウサチャよくまだ生きてるな・・・。

のんとちりに噛り付くペッパー。錯乱したちり、水芸を始めた。なんだこれw アクア様の類だったか。
「おそらくちりは潔癖症ゆえに普段から衣装に洗浄装置を取り付けているぷり」
いやそれはおかしいwwwwwww

「み、見えたうちゃ!今までにないまったく新しいチームが見えたうちゃ!」
のんとちりとペッパーを見てなんかひらめくウサチャ。
ペッパーをチームに入れる気?さっき食われそうになってたのに?

「ごろにゃーん」
ペッパー、なぜか大神田校長にやたら懐く。
のんはペッパーにアイドルというものが何か教えるためにライブ開始。CMでもないのにのんのアイキャッチが。

のん、ちりと喧嘩をしながらプリパラを出る。あ・・・これ・・・。
ちり、プリパラを出た瞬間すでに土下座してるwwwwwwwww

第115話へ 第117話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/3(月)~10/6(木) | ホーム | 個人的2016夏アニメ評価 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム