プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/10(月)~10/13(木)

うーむ、今期は良作が多くて切れるアニメが少ない。ショートアニメ多めとはいえこれは厳しい戦いになりそうだ。

■刀剣乱舞ー花丸ー 第2話 B→B
主回ですね。柔軟剤は主が買ってくるのか。どっから買ってくるんだよw 大事にとってある段ボール・・・どっから持ってきたんだよw なんでゲームの世界で生活感滲ませてるんだ。今回は本能寺。毎回日常パート→歴史の一場面という構成なのかな。なんかまんがはじめて物語的な教育要素があるな。本能寺の変では焼け跡から信長の痕跡は見つかっていない・・・異世界に行っちゃって那須与一とかと一緒にいますからね。

■バーナード嬢曰く。 第1話 C
いかん。本に関する蘊蓄にまったくついていけないせいで面白さがわからない。この作品を理解するには教養が足りな過ぎた・・・。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第14話 B→B
結衣、彼氏が5人いることになってるwww 小学生の噂こええ。って結衣ちゃんに言い寄るいけすかない男はなんなんだ。お前のようなやつがいるから結衣ちゃんがあらぬ誤解を受けるんじゃ!

■3ねんDぐみガラスの仮面 第2話 A→B
席替えが世界の終わり・・・もう一言目の台詞からおかしいw ガタガタ椅子で世界の終わり・・・くだらねえwww 椅子を取り換えろよwww

■学園ハンサム 第2話 B→A
イケメンだらけの花園www ラブロマンスwww 校長が何言ってるwww イケメン達(?)が続々登場してますが、なんだこの謎の緊張感は・・・。

■プリパラ 第117話 A→A
ジュリィ、プリパラに降臨。モブのコーデを気さくに褒めるジュリィ。女神か!本当に女神だけど。ちりに指示を出してた声の人、あれも女神的な何かだったみたいですね。プリズムのきらめきを広めるための使者が二人・・・それにより崩壊を始める世界・・・お互いの存在をかけてデュオ大会で決闘する二人・・・うっ、頭が・・・。

■灼熱の卓球娘 第2話 C→C
紐パン先輩w ラケットを見ればパンツの柄までわかるってw ほくと、パンツの柄を当てて洞察力アピールした割りには試合であんまり使わなかったというかこよりの笑顔にほだされて自分のスタイル変えちゃいましたね。もっとガチのバトルが見たかったぞ。

■信長の忍び 第2話 B→B
秀吉・・・ふところでおにぎり温めるなwww 信長鉄砲で突っ込みw 死ぬわw 相変わらずネタはともかくテンポが良くて面白く見られます。

■戦国鳥獣戯画~甲~ 第1話 C
この絵柄でずっとやるのかw ちょっと想像と違ったというか、ピーピングライフとかあの系統なのね。やろうとしてることは分かるけどあんまり自分の好みと合わないなあ。

■はがねオーケストラ 第1話 A
なんだこのアナクロなロボたちはw キャラ紹介に実は敵のスパイ(ネタバレ)っておいwww 秋葉原で配るティッシュを紙をすいて作るってw なかなか狂ってて良い。

■おくさまが生徒会長!+! 第1話 D
このアニメ性懲りもなく2期が来たのか。一期は切っちゃったから見る必要もないんだけど。相変わらず下ネタが悪い意味で下品だ。こんなの地上波で流すんじゃねえ!二期も見る必要なさそう。

■夏目友人帳 伍 第2話 B→A
夏目が怪しいナンパ男に。あやかしのために見知らぬ女子に何度も声をかけるとか無理ゲー。夏目頑張るなあ。女の子のあやかし可愛かったけど名前がないのね。しかしええ話や~。

■ねこねこ日本史 第18話 B→B
大塩平八郎の乱という言葉は知ってるけど大塩平八郎がどんな人なのかは全然知らなかったんですよね。もともと奉行所の人だったのね。今回は勉強になったわ~。

■あにトレ!XX 第2話 B→B
電車の中で空気椅子・・・どんな罰ゲームだよ!!いやおかしい。どう考えてもおかしい。公然わいせつ罪で逮捕される。

■オトナの一休さん 第2話 B→B
いくら諸法無我でも痛いものは痛い・・・至言だ。スズメの戒名の書が現存してるというのが凄いな。まさに現実は小説より奇なり。

■響け!ユーフォニアム2 第2話 A→A
麗奈の目が死んだ魚のように・・・。滝先生、どんどん新キャラ連れてくるな。麗奈、久美子と二股かけてないでもっと頑張らないと。希美先輩の方は頑張ってるというかしつこいというか。あすか先輩が希美の入部を認めないの、鎧塚先輩のトラウマに関係しそうだからどうにもならなそうだけど・・・。

■ユーリ!!! on ICE 第2話 S→A
ユリオwwwwww 子供時代のユリオ可愛すぎだろ。なんであれがロシアンヤンキーに成長しちゃうんだよ!ヴィクトルもユリオもいきなり日本に来たけど、言葉どうしてるの?普通に日本語話してるようにも見えるけど実は英語だったりする?

■アイカツスターズ! 第27話 B→B
ひめ先輩みたいなS4になりたいというゆめ。周りからはやたら不評な目標。「未だかつてそのような目標を聞いたことがありません」ってリリエンヌさんからは特に手厳しく言われたなあ。ゆめっていう名前なのに自分の夢がないのね。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】榛名外輪山(天神峠~氷室山~相馬山~伊香保温泉) | ホーム | プリパラ 第117話「女神、アイドル始めちゃいました」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム