プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/14(金)~10/16(日)

鉄血のオルフェンズがすごく良かったです。一期前半の良かった頃が戻ってきた感じ。もう余計なこと考えないでこの路線で行け!!

■舟を編む 第1話 A
期待してたとおりすごく面白い。辞書を作るなんて題材で良くアニメ作ろうと思ったな~。空気の読めない馬締さんが大奮闘。要するに辞書を作るのにはアスペルガー症候群の人が向いているということか。それにしても馬締さん、ちっちゃい娘にご飯つくったり、子供に化けたタヌキの相手をしながらうどんつくったり、いろいろ大変だ。

■私がモテてどうすんだ 第2話 A→A
アニメキャラの仏壇がwww そしてそれに手を合わせる4人のイケメン達www なんだこの絵面wwwwww 前半のサッカーは若干退屈でしたけど、後半でやってくれました。やはり面白い。しかし第二話は芹沼さんのBL妄想が減ってるような。もっと妄想しろ!っていうか体型も元に戻せ!

■ガーリッシュナンバー 第2話 C→B
主人公のクズっぷりがだんだんすがすがしく見えてきた。こんなクズで適当なのにイベントではけっこう美味しい発言を天然でするというお得なキャラ。何か持ってると言わざるを得ないけど、そのうち手痛い失敗をしそう・・・。

■DRIFTERS 第2話 A→A
なかなか壮絶ですね~。領主の亜人支配過酷すぎ。エルフの村を襲った正規軍のリーダーをエルフ達に殺させる島津豊久。村人を殺されたら相応の復讐をする・・・シンプルだけど厳しい力の論理ですね~。

■Lostorage incited WIXOSS 第2話 B→B
貧乏を跳ね返すために勉強もバイトも頑張ってる千夏にこの仕打ち・・・。こんだけ不幸なのに追い打ちをかけるようにselectorにさせられちゃうって、千夏が何したっていうんだよ!!それにしてもコイン能力えぐい。子供相手にこのえぐいコインを使う後味の悪さ・・・。この容赦のなさ、まさにWIXOSSですね~。なんともいえない不安定さと緊張感がたまらん。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話 B→B
仗助が逃げてる間に何人か人生終わらせた気がするが・・・。一人目の携帯が壊れた時、クレイジーダイヤモンドで直してれば二人目の人生終わらせることなかったのにw それにしてもハイウェイスターの本体うらやましすぎ。

■ろんぐらいだぁす! 第2話 A→A
海沿いをサイクリングして、美味しいお店でお刺身食べて、最高かよ!サイクリングの楽しさも厳しさもしっかり教えてくれる良アニメ。

■3月のライオン 第2話 A→A
あかりさん女神かよっ!!キャバクラなんてなんの罰ゲームだよって思ってたけどあんなお姉さんがいるなら毎日通うわ!自分も酔いつぶれて店の前で放置されてたらあかりさんの家に連れって貰えますか?

■WWW.WORKING!! 第3話 A→B
北海道の山の中で夜に肝試しでクマが出るかもしれないって、ヒグマは洒落にならない。ガチで危険だからやめろ!!!幽霊みたいな子とお団子ヘアの子出てきましたね。お団子ヘアの子、災難だなあ。

■うどんの国の金色毛毬 第2話 A→A
初恋の相手(子持ち)とばったり出会って独身なのにママ友に。うむ。まあ人間歳を取るとそんなことも起こるよねw それにしてもポコって・・・。とっさのこととはいえもっとマシな名前はつけてやれなかったのかw

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第28話 B→A
一期の初期を思わせる熱い艦隊戦!これは神回と言わざるを得ない。毎回とは言わないけど2回に1回・・・いや3回に1回くらいでもこういう回があれば良アニメになれるんだけどなあ。モビルスーツ組の奮闘もさることながら何気にユージンがいい仕事してて震える。

■SHOW BY ROCK!!# 第3話 B→B
ドーリィドルチ出た~!ピグマカロンの声、若干意表を突かれたw いつも寝てるクリームテディはともかくチョキュルイユには喋って欲しかったな~。っていうかモブですたんどばんぎゃっしゅも出てるじゃないか!モブだけど。モブでもいいからフェネリィをだせえ!!!ってバイガンバーVまで出たw ドーリィドルチのお菓子と比べられてチュチュ、またも闇落ち!?って期待したのに甘いお菓子で元気になっちゃったか~。チッ。

■マジきゅんっ!ルネッサンス 第3話 B→B
お母さんと同じ生け花・・・あまりにわかりやすすぎる失敗フラグ。ここでしっかり挫折を経験させるのはしっかり成長物語をやってる証拠なんですけど、まわりの男はもっとちゃんとアドバイスしてやれよとも思います。書道男、お前、声かけるのが遅いんじゃ!!!それにしても、アンチョビ青汁生クリームパンwww 美味しいのかwww

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第118話「姉と妹と姫と野獣」 | ホーム | 【ヤマノススメ】榛名外輪山(天神峠~氷室山~相馬山~伊香保温泉) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム