プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/17(月)~10/20(木)

なんか最近ろんぐらいだぁす!やらブレイブウィッチーズやらが万策尽きてるみたいですね~。最近は総集編を作ることすら諦めるのか。大丈夫なのか?アニメ界。

■刀剣乱舞ー花丸ー 第3話 B→C
わらしべ長者かよ!金の玉って何?何に使うんですか!?ゆるい話も嫌いじゃないんだけど、さすがにちょっと飽きてきたかな・・・。っていうか今回は出撃しないの?

■バーナード嬢曰く。 第2話 C→B
シャモロックホームズって本当にあるのかw 周ロック・ホームズも本当にあるのかw 今回はちょっとだけネタについていけた気がする。

■はがねオーケストラ 第2話 A→B
ステルスする気のない販促アニメ。ど直球で良い。鬼斬とかあの辺のぶっとんだ雰囲気を持ちつつもちゃんとゲーム内容の説明をするところが偉い。なんかいいアニメだこれは。それにしてもロボの合体シーン燃える。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第15話 B→B
花日にお兄ちゃんなんかいたのか。こいつ大学生かよ!花日とそう違うようにみえないぞ。っていうかなんだこのべたべたした兄妹は!!大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるって・・・いいぞ、もっとやれ。それにしてもエイコー殺してえ~。

■3ねんDぐみガラスの仮面 第3話 B→B
闇ポエム神www 「あなたの死、よみました。素敵ですね。」ってwww 死www っていうかいいねしたのお前かよwwwww

■学園ハンサム 第3話 A→C
いやさすがに意味がわからん。Little Happyってw

■プリパラ 第118話 A→A
「さ・き・お・く・り」っておいwww いい話風にダメな大人の論理を通そうとするなwww すべてはジュリィが自分がアイドルになるために仕組んだことだったか。とばっちりでジャニスも赤ちゃんになっていたとは。

■灼熱の卓球娘 第3話 C→B
あがりの顔芸w 卓球やってるだけなのになんだこのアレはw 今回はなかなかの死闘でしたね~。いや熱かったです。今回OPの途中で台詞があったりEDが長かったりしたけど今回だけの特殊演出なのかな?

■信長の忍び 第3話 B→B
千鳥、頭は弱いのね。不忘の術・・・景気よく血が噴き出してるがw 自分の傷を見て思い出すくらいならメモしておけばいいのでは。そして今川義元の顔に落書き・・・いや、ホント信長さん、暗殺命じとけよw

■夏目友人帳 伍 第3話 A→B
留守電に呪詛・・・払い屋の世界こわい。それにしてもレイコさん、禁忌とされることしまくってたのね。友人帳やばいな。

■ねこねこ日本史 第19話 B→B
清少納言がセレブにあこがれるブロガーw いや、なんかすごい的確だ。枕草子、こうしてみるとすごいブログ感あるわ~。遠い未来、今のブログが文学として評価されたりするんだろうか。

■あにトレ!XX 第3話 B→B
マット運動。ブルマはまだわかるがスクール水着は・・・。それにしてもマット運動破壊力あるな。おへそとか。

■オトナの一休さん 第3話 B→B
子供のころの一休さんはとんちなんてしなかったのか。この橋渡るべからずも嘘だというのか!でも今回の一休さんはかなりまともでしたね。

■響け!ユーフォニアム2 第3話 A→A
やはりあすか先輩が希美先輩の再入部を認めないのは鎧塚先輩のトラウマが原因か。トラウマじゃどうしようもないな~。久美子、頑張ってあすか先輩から聞き出したのにどうしようもなかったですね・・・。吉川先輩も鎧塚先輩の友達としていろいろ考えてたんだな~。しかしホントどうしようもないなあ。

■ユーリ!!! on ICE 第3話 A→A
勇利のエロスはかつ丼・・・かつ丼にエロスを見るとは上級者すぎる。ユリオと勇利二人のスケートシーンってまたすごいのを二つぶっこんで来たなあ。さすがにユリオの演技シーンは1話のヴィクトルと比べると雑だった気がするけど、勇利の方は文句なし。作画班の過労死と優ちゃんの失血死が心配なアニメです。

■アイカツスターズ! 第28話 B→B
アイカツスターズ!では今まであんまりなかった茶番回。こういう回はあんまり好きじゃないんだけどこれは狂気度高すぎるだろw 回転でお菓子を弾き飛ばしていくローラwww ローラの扱い酷すぎるw あとS4の魔法卑劣すぎw

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/21(金)~10/23(日) | ホーム | プリパラ 第118話「姉と妹と姫と野獣」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム