プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第119話「ほら~!ハロマゲドンにゃ」

蘭たんとアロマゲドン・・・タイトルからしてもう神回の予感しかしない。

プリパラはハロウィン仕様。建物ごと変えたのか。そんな外国の得体のしれないイベントのために・・・。
ハロウィンスタンプラリー開催。
かぼちゃ城の迷路を一番に抜けたチームにメインライブ権が。それ、スタンプラリーか?

ソラミスマイル、第一の部屋へ。
包丁を持ったコックみたいなやつが・・・料理をしている?
カボチャの煮物を食べてクリア。ってこわい要素がなにひとつねえ!!!!!

ドレッシングパフェの方は小さい箱と大きい箱。当然大きい箱を開けるドロシー。平常運転。
大きな箱から出てきたお化けをシオンが倒してクリア。
アロマゲドンはお化けを罵倒してクリア。

今回のハロウィンイベント・・・誰も怖がってないぞ。失敗なんじゃ。
って、このイベント仕掛けてたの蘭たんだったのか。蘭たんも成長せんなあ。

「やはり汝であったか」
あろま達、仕掛け人の蘭たん発見。

「つられた男。怖がらせるというのはこういうことである」
植物のつるに襲われるクマ&ソラミスマイル。
あろまのテコ入れで本当に怖いハロウィンに。
あろま優秀。

ドレッシングパフェには死神のカード。
死神のあじみ先生が・・・。これは死神じゃなくても怖いw
「あんなところにくるくるちゃんが~!!」
ウサギの機転であじみ退散。ウサギ意外と優秀。

肉まん着ぐるみのみかん、大暴れ。
「さすがわが大天使である」
天使要素微塵もないぞ。
さらにガァルルお気に入りの怪獣。
あたりはめちゃくちゃに。

蘭たん、事態を収拾するためそふぃの乗った巨大ハシビロコウを出現させる。
「ガァルル、め!」
そふぃのひとことで怪獣撃退。
あっさりw

ゴールしたガルマゲドン、ハロウィンライブ開始。
おてんばにゃんこのコスチュームかわええ!!
しかしここまでめちゃくちゃやってライブ権を貰えるってプリパラ界の闇は深い。

さらにガルマゲドンの不正を主張した2位のソラミスマイルもライブ。
プリパラの運営めちゃくちゃだ。
それにしてもこの曲懐かしい!!美少女回転ずし。
って、神チャレンジライブ発生だと!?
スーパーサイリウムコーデいくつ集める気だ。

第118話へ 第120話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】原作八十二合目 妙義山中間道に行ってきました | ホーム | アニメ視聴ログ 10/21(金)~10/23(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム