プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/24(月)~10/27(木)

アイカツスターズ・・・ゆめが思いっきり怠けててローラがものすごく練習してるから今回ばかりはローラが勝つと思ったのにまさかの敗北・・・。努力は天才に勝てないというのか。なんという夢も希望もないアニメ。

■刀剣乱舞ー花丸ー 第4話 C→C
うーむ、決して出来は悪くないんだけど、やはり女性キャラなしの日常系は男が見ても面白くないなあ。これは腐女子の方々に任せておくべきアニメかも。それにしてもこいつらは買い物一つできんのか。今までどうやって生活してたんだ。

■バーナード嬢曰く。 第3話 B→C
うむ。今回はついていけないやつだった。

■はがねオーケストラ 第3話 B→B
「どのメーカーもやってますわ」ってなんてタイトルだよwww ダウンロード水増しに偽装レビュー・・・PRアニメでなにやってるwwwww

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第16話 B→B
鶏のささみのくるくるチン・・・結衣ちゃんのネーミングセンスいいw 結衣ちゃんが言うなら自分も筋肉つけるために鶏のささみ食べるかなあ。今回も結衣ちゃん回ですね。二期は結衣ちゃんメインの回が多くて嬉しい。でも、花日が空気になってる気も。

■3ねんDぐみガラスの仮面 第4話 B→A
ひとこと喋るたびに白目むくなwwwww って白目NGデーwwwwwwww こういう話バカバカしくて大好きwwwwwww

■学園ハンサム 第4話 C→A
ラブウォーズwww ツレションしようぜwww 危険なティータイムwww 青い果実www 大人セクシーwww でてくる言葉のひとつひとつがなんかすごいwwwww

■プリパラ 第119話 A→B
ハロウィン回!ホラァ~、蘭たん大活躍にゃ~。蘭たんが出てきたのは嬉しかったけど、ちょっと茶番感強かったかな。怪獣戦車は笑ったけど。

■灼熱の卓球娘 第4話 B→C
おっぱい枕w 部長復帰でムネムネ先輩の存在感が一気に上がった。しかし負けたら猫耳って罰ゲーム甘すぎるだろ!

■信長の忍び 第4話 B→B
ねね殿www どんだけツンデレのテンプレ詰め込んだんだよw いくら釘宮でもここまでこてこてのツンデレはなかなか経験ないんじゃw

■夏目友人帳 伍 第4話 B→B
夏目、式神の振りをさせられて、会合の参加者をぺたぺた触ってまわる羽目になって、なんか気の毒なんだけど笑ってしまう。

■ねこねこ日本史 第20話 B→B
徳川綱吉・・・猫の世界で犬を大切にするのはヤバいw 本物の綱吉の10倍ヤバいw

■あにトレ!XX 第4話 B→C
うーむ、この中二病の人、ちょっとウザイなあ。中二病キャラはもう世の中にいっぱいいるし。

■オトナの一休さん 第4話 B→A
ストリート禅問答wwwwww なんだこれwwwwww 溜める!って禅問答で溜め作るなw

■響け!ユーフォニアム2 第4話 A→A
鎧塚先輩、希美先輩が嫌いなのかと思ったら好きすぎて病んじゃってたか~。吉川先輩も今回頑張りましたね。久美子は結局何もできなかったか。

■ユーリ!!! on ICE 第4話 A→A
勇利とユリオ、世界大会に向けて始動。満を持してできた曲のタイトルに「YURI ON ICE」って、最初からラスボス出てきた感。練習シーンのスケートも圧巻で期待が高まってしまいます。

■アイカツスターズ! 第29話 B→B
え・・・小春、イタリア行くの!?EDとか前回の引きとかで思いっきりフラグ立ててたけど、ずいぶん早いフラグ回収だなあ。っていうか小春がリストラされるとゆめの周り、本当にツンデレばかりになってしまうな・・・。ゆめとローラの勝負はまたゆめが勝ってしまったか。努力は天才に勝てないのか・・・。しっかり努力してたローラに勝ってほしかった。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第120話「甘くはいかないノンシュガー」 | ホーム | 【ヤマノススメ】原作八十二合目 妙義山中間道に行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム