プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第120話「甘くはいかないノンシュガー」

「ちーりーちゃーん」
のん、ちりを訪問。変身前なら家に訪問するくらい打ち解けたのか。
「親愛のペロピタ!」
「うわ~!不潔~!」
ペッパーのペロピタに反応してちり、水芸モードに。
ちり、変身してなくても水芸できるんだw

「あのね、私、ウサチャのあの言葉を信じてみたいんだ」
のん、本題を切り出す。
「無理です!無理です!私、どうしてもペッパーさんを受け入れられないんです」
ちり、ペッパー無理か~。ジャニスが文句言う展開かと思ったらその前に関門が。

そうこうしているうちにちりのお婆ちゃんがちりを拉致。視線だけですべての人間を氷漬けにする能力・・・この婆ちゃん何者だよw
一日ひと花合格するまで外に出られないちり。
「なんかさ、ちりのプリパラでのタカビーな変身ぶりってさ、日ごろ抑えられたものを発散したいのかな」
氷漬けばあちゃんがあのプリパラでのちりを作ったのか。

ちりが使うお花を食べてしまったペッパー。
仕方なく温室へ。
「なんとなくさ、ちりが生けたお花って窮屈そうな感じがしたんだよね」
氷漬け婆ちゃんが選んだお花ではなく、自分で選んだお花を使うことを促すのん。

サパンナで雨が降らなかったとき、ただ一輪生き残って雨を呼んでくれたキングプロティアの花。
ペッパーがたいへんだった時助けてくれたキングプロティアの花を温室で発見。
「雨が降れば花は咲く。だったら花が咲けば雨が降る。私・・・私、この花を生けたい!」
ちり、キングプロティアに触発されてなんか花から出てきて飛んでいくイメージシーンに突入。
これは完全にマジきゅんっ!ルネッサンスwww
プリティーリズムに影響を受けたとしか思えないまじきゅんっ!ルネッサンスが生け花プリズムアクトをプリパラに逆輸入する図式。

「やればできるじゃないか。このヒリヒリするような迫りくる壮絶感。今にも干上がりそうで実に気に入りました」
氷漬け婆ちゃんに認められて合格。どういう評価だw

ジャニスものんとペッパーを認め、ついに3人のユニットノンシュガー結成。
でも、
「私はこんな二人と同じチームなんてなれませんわ!」
プリパラに入るとやっぱりそうなるのかw
「ちり、一度約束したことを守らないのはルール違反です。私が一番許さないのはルール違反です。お姉さまのような
ジャニス、実感こもりすぎwww

「その通り」
って誰だこの美少女は!!!
「どうだい?まだまだ若い者には負けてないだろ?」
氷漬け婆ちゃんwwwwwwwwwwww

「お久しぶりです。レジェンド。ロマン香る大正時代からお変わりないですね」
めが兄ぃ、婆ちゃんに挨拶。大正時代の先輩wwwwwwww

そしてついにノンシュガーのライブお披露目!!
おおおお~~~~!!!
メイキングドラマは・・・
「シークレットぉ~雅~~~!!」
ちりのイメージか。
デビューライブで「きたいのアイドル」にランクアップ。インフレしてなくてちょっと安心した。
神チャレンジライブは発動せず。まだ当番回ありそうですね。

チームが結成されたのでウサチャ、ペッパーに食われることに。
遺書にすべての練習メニューを残し、
「3人、末永く仲良くウチャ!」
ウサチャの覚悟に
「わかった」
この流れで容赦なくウサチャを食おうとするペッパーwww

「ちょっと待った~!食べるのはグランプリに勝ってからにしなさーい!だって、ほら、その、ウサチャはさっきにんにく食べてたよ」
ペッパーのにんにく嫌いに訴えてなんとかウサチャを救うのん。
でもこれ・・・グランプリに勝てなくてウサチャが助かる流れでは・・・。
ウサチャが食われてもいいからノンシュガーに勝ってほしいぞ!

第119話へ 第121話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/28(金)~10/30(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 10/24(月)~10/27(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム