プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/28(金)~10/30(日)

土日に竹原の憧憬の路に行ってた関係で録画たたまりにたまってヤバいです。やっと日曜分まで消化できた~。

■舟を編む 第3話 A→A
ひょいwwwwwwww 馬締君、ひょいしちゃったか~。まさかこの作品が恋愛方面に振れるとは。

■私がモテてどうすんだ 第4話 A→A
コミケでBLを買わされるイケメン達www 売り子さん大歓喜w しかし芹沼さん、取り巻きの男どもにはなびかないのに女性相手に「抱いて」っておいw しかもキスしてしまうのか。BLと百合しか存在しない世界w

■ガーリッシュナンバー 第4話 B→B
この主人公・・・イベントの微妙な空気をものともせず盛り上げやがった。これは確かに大物だわ。このクズ主人公がちょっとだけ好きになったかも。それにしても第一話のクオリティwww twitterで実況で盛り上がろうとしてたのになんという惨めな・・・。でも全く動じないで喜んでる主人公メンタルつええw

■DRIFTERS 第4話 A→A
黒王のことが少しわかってきましたけど、人間じゃない者を救おうとしてるならエルフ達はドリフターズにつくより廃棄物側についた方がいいんじゃ・・・。十月機関は最初は陰で糸を引いてる強大な組織かと思ったけど、意外と弱小勢力っぽいですね。エルフを弾圧してた帝国も信長たちの敵になるのかと思ったら黒王にやられまくってるただのダメな国なのか。

■Lostorage incited WIXOSS 第4話 B→B
千夏・・・完全に人が変わってるじゃん。これじゃあバトルに勝っても負けても同じ・・・。っていうかもうコイン全部失って中身が入れ替わっちゃったんじゃ。そして千夏に負けたあの男・・・「すみませんすみませんすみません」ってわかりやすすぎwwwww やっぱり今回も負けるとルリグと入れ替わるじゃねえか!!!!しかも今回は性別お構いなしに入れ替わるのかw

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第31話 B→C
うーむ、吉良義影のお父さんがスタンド使い増やしまくる展開になって急速につまんなくなってるというか、ただ変なだけでストーリー的にいてもいなくてもいいスタンド使いが量産されまくってるなあ。個性的なスタンド使いがたくさん出てくるのが4部の魅力ではあるんですけど、この辺は本当にただ変なスタンドを出したいだけの展開になってる感じ。

■ろんぐらいだぁす! 第3話 A→B
ヤビツ峠・・・3話からレベルあげすぎだろ!!!そりゃ足も攣るわ。一度攣っちゃうとちょっと負荷かけただけでまた攣るからなあ。山は逃げないからまた登ればいいですよね。それにしても3話にしてリタイア経験とか厳しいアニメ。

■3月のライオン 第4話 A→A
ひなたちゃん、お弁当わたせなかったか~。でもそんな男ひなちゃんにはもったいないぞ~!あかりさんのストライクゾーンは・・・そこかよっ!!よりによってそこかよっ!!!二階堂!!クソッ!!二階堂~!!自分もあかりさんにふくふくにしてもらえるかな・・・。

■WWW.WORKING!! 第5話 B→B
村主さんのお母さん怖いっていうか能力強すぎるわw 足立君も大変だ。っていうかこのアニメの男どもみんな大変だ。妃さん、ワグナリアの男女関係だいたい把握してて見て見ぬふりしてるのか。

■うどんの国の金色毛毬 第4話 A→A
屋島・・・屋島もおへんろ。に出てきたなあ。屋島ってやたら狸推しなんですね。知らなかった。相変わらずいい香川観光アニメ。屋島いきて~!

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第30話 B→C
ラディーチェさん・・・って誰だっけ?こんなのいたっけ?今回の登場人物、ほぼ全員誰だっけ?状態なので話にまったくついていけない。なんか地球の子供たちただでは済みそうにないけど・・・。

■SHOW BY ROCK!!# 第5話 B→B
アルカレアファクト回。サウンドルを降らすとは豪快だけど、サウンドルなんてあり余りまくっとるんじゃ~~~!!!プレゼントボックスに大量に入ってるけどカンストしてて受け取れんのじゃ~~~~!!!サウンドル降らせたいのはこっちだよもう!

■マジきゅんっ!ルネッサンス 第5話 C→C
雨漏り直したり洗濯物干したり、星フェスの準備は大変だ~。って星フェス関係ねえ!!っていうかそれやる前に気づけよw 主人公にはこんな便利屋みたいなことじゃなくてもっと芸術に関係するところで成長してほしいなあ。今回のプリズムアクトは主人公が出したものじゃないしなあ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/31(月)~11/3(木) | ホーム | プリパラ 第120話「甘くはいかないノンシュガー」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム