プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/31(月)~11/3(木)

ユーリ!!! on ICE、原画さんが死なないか心配です。一話の中にあんだけスケートシーンぶっこんで大丈夫なの!?これで今のところ破たんする様子がないのが凄い。

■はがねオーケストラ 第4話 B→A
70年後wwwwwww サービス終了というスマホゲームの闇を果敢に描くのかと思ったらサービス終了しない闇を描きやがったw このアニメ面白いw

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第17話 B→B
知らないうちに稲葉に遊園地に連れてこられる結衣ちゃん。いや、いくらなんでもそうはならないだろwww 桧山のことで泣いてたのに、直後に稲葉と観覧車っていう展開はさすがになんだかな~。結衣ちゃんをさがしに来た桧山・・・結衣ちゃん達が遊園地にいることを見抜いたまりん何者だよwwwwww 結衣ちゃんは大事なミサンガを取り戻すためにお化け屋敷に突入。今回超展開にもほどがあるw

■3ねんDぐみガラスの仮面 第5話 A→A
既読スルーどんだけ引っ張るんだよwwwww 白目でLINEのチャットしたり顔が顔文字になったりシュールすぎるわwww

■学園ハンサム 第5話 A→C
運動会・・・落とし穴に落ちた友達、関節とか角度やばいだろw まあこのアニメのキャラは普段も角度ヤバいけど。

■プリパラ 第120話 B→A
ついにノンシュガー結成!だけど、視線で相手を氷漬けにする婆ちゃんが全部持ってたようなw 大正時代のレジェンドwww ちり以上に変わりすぎだwww もうプリパラのアイドルを信じられないw

■灼熱の卓球娘 第5話 C→B
あがり、フォアハンドスマッシュで部長から得点!あがりかっけえ~!こよりは赤くなりすぎw 今回はいつにも増して熱い展開で良かったです。このアニメ、あんまり期待してなかったけど何気に悪くないな。

■信長の忍び 第5話 B→B
今川さん、やってこないじゃないか!タイトル詐欺!

■夏目友人帳 伍 第5話 B→B
多軌って苗字だったのか。お婆ちゃんみたいな名前だな~とは思ってたのですが。それはまるで・・・ってそれは完全に恋だ。多軌、妖怪に恋されちゃったか~。まあ確かにあの性格の良さは今時まずいないレベルだもんな~。

■ねこねこ日本史 第21話 B→C
独眼竜政宗。なんで猿と猫で不毛な手紙のやりとりしてるんだよ!っていうかなんで猿が関白なんだよ!部下にも言葉通じてないじゃないか!

■あにトレ!XX 第5話 C→B
水泳前の準備体操ってすごいんですね・・・。あの空気椅子みたいなやつのアングル・・・あれ考えた人天才だわw

■オトナの一休さん 第5話 A→B
これってNHKじゃなかったっけ?あんな声とシーン流して大丈夫なの?なんかお花がw

■響け!ユーフォニアム2 第5話 A→A
圧巻の演奏シーン!!!今回はこれに尽きます。演奏しかしてないのに、ドラマがある!なんかもう手に汗握っちゃいました。一人ひとりの演奏を本当に丁寧にアニメにしてましたね~。ってこの演奏シーン劇場版のをけっこう使いまわしてるの?さすが京アニw 別に使いまわしでも凄いことに変わりはないですからいいですが。

■ユーリ!!! on ICE 第5話 A→A
原画さんが!原画さんが死んじゃう!!!南くんのスケートシーンだけでもすごいのに、さらに本気のYURI ON ICE!!!ジャンプで結構失敗してるところがリアルっぽくていいなあ。いや~、神回です。このアニメは神回しかないけど特に神回。

■アイカツスターズ! 第30話 B→B
小春のお別れパーティーで例の力を出してしまったゆめ、昏倒。こんな形のお別れになってしまうとはなあ。ゆめとちゃんとお別れできなくてずいぶん後味の悪い展開になっちゃいましたね。

<< 【たまゆら】2016憧憬の路 | ホーム | アニメ視聴ログ 10/28(金)~10/30(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム