プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/4(金)~11/6(日)

私がモテてどうすんだ、いつか元の体型に戻る話をやってくれるんじゃないかと期待してましたけど早かったですね~。正直、芹沼さんは太ってた方が魅力的だと思います。贅沢を言うならチョコを食べて太っていく過程の2番目くらいがベスト。

■舟を編む 第4話 A→A
西岡さん、なかなかどうして熱い男じゃん。見直しちゃいましたよ。でも馬締君のこと童貞って言いふらすのやめよう。男から男へのセクハラというのも成立するんですよ、今の世の中。そんな馬締君は・・・観覧車デート・・・だと!?馬締君、童貞卒業しちゃうの?

■私がモテてどうすんだ 第5話 A→A
この作品は芹沼さんが元の体型に戻る回が絶対あるとは思ってたけど、思ったより早く来ましたね~。試される男たちw 芹沼さんを再び痩せさせようとするもの、太った芹沼さんを受け入れようとするもの・・・。今のところあんまり気にしてない先輩が好感度高いな。自分は痩せてる芹沼さんより太ってる時の芹沼さんの方が魅力的だと思います。

■ガーリッシュナンバー 第5話 B→B
なんかいろいろろくでもない方向に進んでるw あのアニメ、分割2クールなのかよw 2クール目どうするんだよw 主人公も相変わらずクズですな。自分が出てる作品も見てないし。ツイートの流れ見て適当に話を合わせるって、バーナード嬢みたいなこと言いだしてる。ほかの二人はアニメがどうしようもないとわかっててもちゃんと見てるのに。

■DRIFTERS 第5話 A→A
いよいよ本格的な戦闘が始まって面白くなってきましたね~。前で暴れる島津豊久と後ろで計略を練る信長、いい!でも、クソクソ言いすぎw 信長は火薬を作るつもりみたいですけど、鉄砲は作れるんですかね?火薬だけでも強いけど。

■Lostorage incited WIXOSS 第5話 B→B
千夏さん、完全に闇落ちしちゃってるなあ。まあ、あれだけ過酷な環境に翻弄されてたら心を殺して何にも左右されない冷徹な強さを求めたくなるのもわかる。すず子の方はまだ覚悟決められないみたいですね。はんな戦で完全に戦意喪失。そろそろ前に進まないともうクールの半分だぞ~。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第32話 C→B
なんか同時並行でいろんなスタンド戦が展開してるなあ。吉良義影のお父さん、戦力の集中で一気に行くつもりか。でも鉄塔の人が存外情けない人物でちょっとがっかり。相手のスタンド使いが弱すぎていまひとつ盛り上がりに欠けるような。

■ろんぐらいだぁす! 第4話 B→B
ロードに手を出すの早すぎるわ!!もっとポンタ君で頑張れよ!ゆるふわで行けよ!ロード本体は安売りで手が届くのにペダルは別売りの罠。その展開ガンダムXで見た。っていうか次回総集編かよっ!一話飛ばしたばかりだろ!制作体制どんだけボロボロなんだよ!!

■3月のライオン 第5話 A→A
零君の身の上のこと、だいぶ分かってきましたね。零君、妹がいたのか。遠足に行ってる間に一家全滅か。零は育ての親の家をめちゃくちゃにしちゃったと責任を感じてるみたいだけど、これはあれですよね、新しいお父さんがあまりにも将棋すぎたというか、自分の子供たちを厳しい将棋の論理で育てすぎたというか。零が責任を感じることはないのになあ。

■WWW.WORKING!! 第6話 B→B
バレンタインはやっ!このアニメ時間経つのはやっ!村主さんと足立さんはだいぶ収まるところに収まってきましたね。鎌倉さんは・・・ボディーガードに底辺ということを分からせるその図でユータの位置が・・・。このカップルはまだ先が遠そうだ。東田と宮越さんは・・・近づいてるようには見えないけど何かが進展している?

■うどんの国の金色毛毬 第5話 A→A
骨付鶏!!!開始早々最終兵器出してきたなあ。クソッ!なんて美味そうなんだ!いつぞやのOL(CV花澤香菜)また出てきましたね。犬の名前がメルクルって・・・フローネ世代か!お前、40代だな!?

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第31話 C→B
タカキ、素直すぎんよ~!もっと自分の頭で考えろよ~!って言いたくなるけど子供だしなあ。っていうかめっちゃ死亡フラグ立ってる・・・。妹がいるのはまずい、まずいですよ~!

■SHOW BY ROCK!!# 第6話 B→B
ついにシュウ☆ゾーとロムの過去が明らかに。といっても、なんで二人が決別したのかは明かされず。シュウ☆ゾー君の黒歴史・・・どんな痛い奴だったのかと思ったら最初から結構さわやか系?シアンは曲作りを一人で抱え込んで悪戦苦闘。あちゃ~。みんな心配してくれてるんだから甘えろよ!そんなんじゃ闇落ちするぞ。闇落ちネタをチュチュから取りあげちゃダメ!

■マジきゅんっ!ルネッサンス 第6話 C→C
スリッパ卓球にタケノコスクワットwww なんで急に馬鹿な展開になるんだよw そしてなぜ一条寺まで突っ込みもせずにやってるんだよ!「息が合ってないぞ愛ヶ咲!」じゃねえよw
スポンサーサイト

<< プリパラ 第121話「めざめよ!女神のドレスデザイン」 | ホーム | 【たまゆら】2016憧憬の路 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム