プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第121話「めざめよ!女神のドレスデザイン」

コスモ回?
顔色がすぐれないコスモさん。
「ちゃんと寝てる?二十歳超えると寝不足はお肌に来るってよ」
安定のドロシーw

「コスモさん、良かったですね。例のアレできあがりましたよ」
めが兄ぃ出た。
「びっくりドッキリ!このびっくりおしゃれメカをご覧くださーい」
おしゃれメカ・・・新たな販促?

誰でもドレスが超簡単に作れるマシン・・・
「みんなが自分でデザインしてくれたらコズミック助かるわ~」
いや、あんた失業するぞ。いらすとやに仕事を奪われたイラストレーターみたいに。

パラコレ開始。みんなパラコレに向けデザイン開始。
のんは整理券一番をゲット。
ドレスデザイン、整理券が必要なのか・・・。待機列が形成されちゃうやつか。

シオンのデザインは・・・シンプルなのはともかく頭のその三日月はなんだwww

ドロシーとシオン、お互いの趣味が合わずあっという間にデザイン終了。
もっとデザインを続けたいレオナ、コスモのところへ。
「シオンもドロシーも自分好みのデザインにしたがるけどやっぱり私はドレッシングパフェとして私たちらしい統一感のあるデザインでパラコレに出たほうがいいと思うの」
天使だ、天使がおる。

コスモ、レオナに天ざるをふるまう。なんでそばつゆの器がハシビロコウなんだよwww
「は、さっぱりしてコシの強い蕎麦はシオン。そしてコッテコテでバラエティ豊かな天ぷらはドロシー。じゃあもしかして、私はその二つをうまく包み込むそばつゆ?」
レオナ、なんかすごいところからインスピレーションを得やがった。一体何ができてしまうんだ?

パラコレ開始。
のん、じゅのん、ぴのん、かのんで出てきた!!!!
「ホログラメーションを使わず本人がやりました」
そう来たか。さすが、やりおる。

そして、
「ガァルル、前から着たかった服があるガァル」
なんて言ってたガァルル。
ファルルとともにパプリカ学園の小学部、中学部の制服で登場!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ふわり、ひびきも登場。ふわりのウサ耳・・・ハァハァ・・・。

ラストはレオナデザインのドレッシングパフェ。
おお、なかなか攻めている。一瞬え?と思うけど目を引くデザイン。
シオンは可愛いカントリーデザインw なるほど。レオナ、シオンにこれを着せたか。シオン、なんか嫌そうw

優勝はドレッシングパフェ。
「レオナちゃんのデザインコズミック気に入ったわ。なんならうちに婿入りしちゃう?
え・・・そふぃの婿?コスモの婿?
っていうかそこは嫁入りだろ!!!!!!!

優勝チーム、ドレッシングパフェのライブ。
そのカントリーコーデでアイドル戦士やるのかw
神チャレンジも発生。ソラミスマイルとともに新たなスーパーサイリウムコーデ手に入れたか。

今回コスモ回と思わせてドレッシングパフェ回だったか~。

第120話へ 第122話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/7(月)~11/10(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 11/4(金)~11/6(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム