プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/7(月)~11/10(木)

ユーリ!!!がすごすぎる。スケートシーンに次ぐスケートシーンに次ぐスケートシーン・・・。CGを併用してるとはいえこんなハイカロリー回続けられるってどういうからくりなの?一方では放送を落とす作品が続出してる今期なのに。

■はがねオーケストラ 第5話 A→B
唐突な当たり前の温泉回。ゲームのダウンロード数に連動した湯気wwwww 馬鹿なこと考えるなあ(褒め言葉)っていうかやっぱりゲームの宣伝してるじゃねえかw

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第18話 B→B
カレカノ理想の身長差は15cm・・・。またこのアニメからすごい知識を得てしまった。役立てる機会が全くないけど。クラスの演劇で結衣ちゃんがシンデレラ。むむう、堤、いけすかないやつだけどシンデレラに一番ふさわしい子を的確に見抜いたな。いい目を持っておる。高尾と結衣ちゃんのペアも悪くないなあ。

■3ねんDぐみガラスの仮面 第6話 A→B
草食男子を理解するために草を食べ始めるマヤwww さらに泥団子を貪り食うwwwwwww 怖すぎるわwwwwwwwwwww

■学園ハンサム 第6話 C→B
履歴書の出し方wwwwwwww 美剣の普段着wwwwwwww なんか・・・なんか細かいところでいろいろおかしいwwwwww

■プリパラ 第121話 A→B
コスモ回かと思ったらドレッシングパフェ回でしたね。3DSのゲーム宣伝回というべきか。ガァルルのパプリカ学園小学部制服とファルルの中学部制服・・・あれはいいものだ!っていうかドレスデザインにパプリカ学園制服があるの?

■灼熱の卓球娘 第6話 B→C
こよりのバイト回。こより、あんな対人恐怖症的な性格でお店のレジ対応ってどうなるかと思いましたけど、意外とちゃんと仕事覚えてそこそこやってましたね。もっと酷いことになるかと思いました。しかしラバーの劣化で不調になるって、こより、ベスト4まで行った割りに素人っぽいなあ。

■信長の忍び 第6話 B→A
ついに今川義元戦。佳境ですね~。帰蝶、信長が敗れたら自分が戦って勝つ気かよw ねね、ついにプロポーズ!って秀吉に通じねえwww ってラストwww そこで通じるのかよwwwww

■夏目友人帳 伍 第6話 B→B
え・・・次回特別篇ってこれ見た気がするんだけど。もしかして夏目友人帳もやってしまったの?今期どうなってるの!?

■ねこねこ日本史 第22話 C→B
芹沢鴨wwwwww 本当にカモじゃねえかwwwwww カモだけうるせえwwwwww 斎藤一は面倒くさい性格のせいで江戸を去ったのか・・・。OP変わりましたね。ずいぶん中途半端な時期に変わったなあ。

■あにトレ!XX 第6話 B→C
新キャラやっと出てきたか。新キャラだけに初心に帰って普通にトレーニングですね。って回数ごまかすなw あと筋肉の名前ちょっとは覚えろ。

■オトナの一休さん 第6話 B→B
風流=ロックw いや風流ってそういうことじゃないような。まあ一休さんがロックなのは確かそうだけど。

■響け!ユーフォニアム2 第6話 A→A
メイド喫茶w って先輩たちもw メイド喫茶多すぎだろ!夏紀先輩のメイド服は至高!しかしアニメだと文化祭の定番だけど本当にメイド喫茶やる学校なんてあるんだろうか。滝先生が北宇治高校に来て全国で金賞を目指す理由が分かってしまいましたね。これは・・・負けられない。

■ユーリ!!! on ICE 第6話 A→A
スケート選手たちみんな仲いいなあ。大会でしょっちゅう顔合わせるからかな、みんな見知った顔って感じなんですね。しかし前回に引き続き・・・っていうか前回の比じゃなくスケートシーンに次ぐスケートシーンに次ぐスケートシーン!ユーリの演技も前と同じ曲を踊ってるのに切れの違いがきっちり表現できてるし、これホント死人出てないの?ユーリとかクリスは手描き主体っぽいけどほかの人たちはCG主体かな?どちらにしてもすげえ。

■アイカツスターズ! 第31話 B→B
3人ユニットの秋フェス!ゆめ、ローラ、あこ、真昼・・・一人あぶれる!!って真昼、おしおきでツバサ&夜空に引っこ抜かれた。ツバサ先輩のおかげで修羅場は回避されたか・・・。って今度はS4からゆずがハブられてる。と思ったらゆめ、あこはゆずに引き抜かれローラは実家で特訓?ローラ出ないのか・・・。特訓の成果が出て今度は活躍できるといいな。

<< アニメ視聴ログ 11/11(金)~11/13(日) | ホーム | プリパラ 第121話「めざめよ!女神のドレスデザイン」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム