プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/11(金)~11/13(日)

鉄血のオルフェンズがなかなか良かったです。ストーリーは相変わらず難しいしキャラも覚えられないけど、少なくとも戦闘シーンはすごい。

■舟を編む 第5話 A→A
西岡さん異動か~。まあ仕方ないですね会社だから。西岡さん熱い男なのになあ。惜しい人を亡くした。西岡さんの彼女さんも派手なようでめちゃいい子ですよね。馬締君の恋文は・・・まあ相手があれだから通じる可能性もあるか。内容を呼んでも恋文と理解できないかもしれないけど。しかし内容も凄いけど渡し方も凄いなw

■私がモテてどうすんだ 第6話 A→A
甲冑乱舞wwwwww 朱殿と殿朱の戦争wwwwww 心底どうでもいいwwwwwww 二科さん、芹沼さんがあんなに好きだったのにカプ戦争は譲れないのか。二科さんがなんで芹沼さんが好きになったのかも判明。フライングボディアタックの君ってw 同人誌を全買いする芹沼さんは確かにかっこよかったw

■ガーリッシュナンバー 第6話 B→B
沖縄で円盤用特典映像でテコ入れ。アニメの方で湯気をなくすとかじゃなく声優さんを水着にしてテコ入れするのか。さすがに九頭が用意した水着は着なかったようだが。しかし千歳のお兄さん有能だなあ。

■DRIFTERS 第6話 A→A
オルテの創始者、ヒトラーだったか。どうりでデミヒューマンを排除しようとするわけだ。オルテの周りの国の状況もわかってきましたね。オルテ、二正面作戦どころか全正面作戦状態か。だめだこりゃ。

■Lostorage incited WIXOSS 第6話 B→B
バトルに勝ってママが死んじゃった思い出を消してもらう・・・そんなこと笑顔で言われたら泣くしかないじゃないか・・・。莉緒ちゃん・・・。すず子ー千夏戦、いきなり来ましたね。すず子、ステージ破壊で防御って・・・。カードゲームのルールに縛られてたら勝てない世界になってきたか。そして恒例の第三者によるバトル強制中断。やっぱりか。一期から肝心な時はこれだったもんなあ。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第33話 B→B
噴上裕也・・・お前が紙・・・いや、神だったか。まさかこのキャラが活躍するとは。しかしシュレッダーを止められないってハイウェイスターどんだけ非力なの!?むしろ本体がシュレッダー壊した方が良かったんじゃ・・・。

■ろんぐらいだぁす! 特別篇 B→C
いや、お前放送落としたばっかりだろ!すかさず総集編ってなにやってるんだよ!!!!作品自体はすごく好きなのに、これは漫画からのファンや原作者が可哀想・・・。

■3月のライオン 第6話 A→A
零君回。ひたすら零君のモノローグですね~。ただでさえ厳しいプロの世界なのに、今までに中学生でプロになった人間はみんな名人になってるってなんだその恐ろしいプレッシャー。こりゃ零君には必要だわ、三姉妹による幸せ空間。

■WWW.WORKING!! 第7話 B→B
ユータああああああああああ!!!!!宝くじが当たって借金返せそうなのにかぜ妃に宝くじを返そうとする!!!!そこまで鎌倉さんにいじめられたいのか!!!!って去年の宝くじw まあそんなことだと思ったけど。

■うどんの国の金色毛毬 第6話 A→A
社長がガオガオちゃんw そして後輩はヤンデレかよっ!ヤンデレすぎるだろっ!東京に連れてきたら体調を崩してしまったポコ。香川にいないと霊力が切れる系?と思ったら普通に回復したか。よかった。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第32話 B→A
死ぬのはタカキではなくアストンだったか・・・。アストンとタカキがマクギリスを追い詰めたところで駆けつけるバルバトス。ってバルバトスはマクギリスの方を助けるのか。なんだこのわけのわからない状況。いやホントなんで戦ってたの?この人たち。駆けつけた三日月や昭弘に粛清されるガラン・モッサ。胸のすく展開ですけど、ここはタカキにもっと頑張って欲しかったな~。タカキもラスタルを粛清して覚悟を見せたけど、ガランにも一矢報いてほしかった。

■SHOW BY ROCK!!# 第7話 B→B
ガウガストライクス出た!ダイシゼンさんwwww ゲームでのあのあり得ないスケール感をアニメでも再現してしまったかw タイアップバンドでもアニメに登場するんだ。キングさんがシアンに与えた難題はギターとベースとドラムを全部同時に演奏すること。そんなことできっこないことに気づくシアン。今回なかなかの良脚本でしたね~。

■マジきゅんっ!ルネッサンス 第7話 C→C
帯刀先輩試験に落ちて退学www そして残念会のお菓子でキラキラが。いや、お前パティシエじゃなくて彫刻家だろ!ってパティシエに転向するの?パティシエの道はそんなに甘くないぞコラ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第122話「姉妹でかしこまっ!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 11/7(月)~11/10(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム