プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第122話「姉妹でかしこまっ!」

うおー!姉妹回!
らぁらとなおのダブル誕生日。
一緒にお祝い。なおかわいい。

「らぁら、パパとママからはこれよ」
「セニョールセニョールセニョリーナ!ソラミスマイルライブショー!みんなー、らぁらよ~!」
パパがらぁらのコスプレwwwwwww テロだろこれはwwwwwwwww
「12歳ですって~。ちなみに水クラゲの寿命は半年らしいわ~」
「らぁら、おめでとうぷり!」
ママがそふぃでのんがみれぃ。うん、これはありだ。パパだけがおかしい。

「かなりひどい出来ね。特にらぁら役」
みれぃの評価。しごくまっとうな評価だ。

「のん、私が欲しいプレゼントはプリパラでのんと一緒にバースデーライブすること」
「え~!?そんなのダメだって!私とお姉ちゃんは今ライバルだし!敵だし!」
「今日一日だけだし誕生日だし、やろうよ、ね?昔約束したよね?ね?ね?ね?」
のんを抱きしめるらぁらいいぞ~。

あきらめないお姉ちゃん、のんをストーキング。
のんはイマイチ結束できないノンシュガーのことで頭がいっぱい。
「パプリカ学園校則第235条!中庭でため息をついてはいけない!」
珍しくのんに違反切符。久々にひどい校則w

のんがライブしてくれなくて悩むらぁらにあじみ先生からアドバイス。
「ポンカンが長年にわたり研究に研究を重ねた人の心を動かす体当たり法を伝授すルーベンス!」
あじみ先生やめろwwwwwww 人の心を動かす(物理)を他人に伝授するなwwwwwww

のんが行くところに神出鬼没で現れまくるらぁら。
本当に伝授されてるwwwwwwwwww

「あじみ先生!アドバイスどおりにやってみたけどダメでした!」
「ならば・・・どこか遠くに行きなさい。仕事が小さく見えてきてもっと全体がよく眺められるようになる」
遠くって、宇宙に連れていこうとするなwww
ってなにこれ。プリズムジャンプで作り出された幻影?何かキメちゃった?らぁらとあじみの足から噴射してたが・・・。
地球を見ながら語り合うらぁらとあじみ。いいこと言ってるようだけどなにかがおかしい。

「のんも好きでしょ?プリパラ。なら大丈夫。一緒にライブできる!」
「これが・・・バカがつくほどあり得ないかしこまな体当たり・・・。私に足りないものは体当たりとすべてを受け入れる心。仕方ない、お姉ちゃんは敵だけど今日だけは一緒にライブしてあげる」
最後はのんが折れて姉妹ライブ実現!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
姉妹おそろいのメイド風コーデ!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

曲は・・・ま~ぶるMake up a-ha-ha!
そうきたか~!OP曲来るかと思ったらそうきたか~!プリパラでも屈指の名曲のひとつ!
メイキングドラマは・・・姉妹チャンバラ&マトリックスよけw
「二人はライバル!?姉妹ウォーズ!!」
いいメイキングドラマだ。
「お姉ちゃん、誕生日おめでとう!」
のんの言葉で締め。いいエンドだ。
そして・・・特殊ED!らぁらとのんが歌うOP曲の2番?
今までのらぁら&のんの名場面づくし。おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!なんていいEDなんだ!!!!!!!
最後のライブからEDまでの流れ、何度でも見ちゃう!!

第121話へ 第123話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/14(月)~11/17(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 11/11(金)~11/13(日) >>


コメント

こーではhでんなけかったね

Re: タイトルなし

はhでんなけかったですね~(すみません。何を言っているのかわからない・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム