プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/14(月)~11/17(木)

プリパラでらぁら&のん、夢の姉妹ライブ!!この日をどれだけ待ち望んでいたことか。今までのらぁらとのんのこれまでをつづった特殊EDも素晴らしすぎでした。

■はがねオーケストラ 第6話 B→A
出セイバーwwww いきなりヤバいネタやめろwww あとフライドポテトやめてwww マジでやめてwww

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第19話 B→B
告白をうまく断る方法。堤・・・告白してきた子めちゃ可愛いじゃないか!つきあっちゃえよもう!っていうかこの告白の子、押し強いなw

■3ねんDぐみガラスの仮面 第7話 B→A
ハズレ回かと思ったら最後の小芝居でやられたwwwwww 「骨が折れた」ってw それが人の心を動かす芝居wwwww

■学園ハンサム 第7話 B→A
美剣先輩、私服がまわしwwwwww みちゅぺろwwwwww みちゅみちゅランドwwwwww 今回センスが光りすぎてるw

■プリパラ 第122話 B→A
のんとらぁら、夢の姉妹ライブ!!もうこれだけで神回。ライブから特殊EDの流れ最高すぎ。この辺、何度も見てしまいました。

■灼熱の卓球娘 第7話 C→B
もず山中学、くるりのキャラが濃すぎてくるり一強チームかと思ったら2年生つええ~!しかもみんなキャラが濃いw 主人公チームよりはるかに濃いw ハナビ負けちゃったか~。けっこう好きなキャラなのでこのまま噛ませポジションにならないで欲しいなあ。

■信長の忍び 第7話 A→A
桶狭間の戦い。敵のど真ん中で一人で殺戮の限りをつくす千鳥w 一人で前衛崩すなw しかし可愛い絵柄で殺戮の限りをつくしたな今回。

■ねこねこ日本史 第23話 B→B
義経回。ここに出てきたエピソード、創作とされてるものがかなり多く含まれてたと思うんですけど、このアニメ的にはそこはいいんでしょうか?

■あにトレ!XX 第7話 C→C
ジョギング回。なんだその変な歌は。最後のお風呂シーンは・・・違うだろ!この作品に求められてるエロはそれじゃないだろ!

■オトナの一休さん 第7話 B→B
恩に報いるか戒律を守るか・・・一休さんの答えは・・・どっちも解決してないwww なんかそれっぽいこと言ってるけどさすがにそれはダメだろw

■響け!ユーフォニアム2 第7話 A→A
鎧塚先輩の件が片付いたと思ったら今度はあすか先輩の家庭の事情か~。こいつらいつも厄介ごと抱えてるな。まあ、自分の経験でも部活が円満に行ったことなんてなかったからみんなこんなもんなのか。しかし全国を前にあすか先輩離脱は痛すぎる。

■ユーリ!!! on ICE 第7話 A→A
勇利どんだけ挙動不審になってるんだよw 自己最高得点で注目されてプレッシャーかかっちゃったか。クリスは最後発情するなw いくらなんでもやりすぎ。ギオルギーはフリーもその路線なのかw 演技中に叫ぶなw 勇利がボロボロになる展開かと思ったらあそこで圧巻の演技を見せるか~。失敗は多かったけど、なんか凄かった。今回は本当に全編スケートシーンでしたね~。このアニメどうなってるの!?死人出てないの!?

■アイカツスターズ! 第32話 B→B
あこ回でしたね~。安定のツンぶりを発揮しながら元気のないゆめのことを四六時中気にしてるあこちゃんマジ天使。しかしまさか優勝が幹部ーズとはw 優勝させるならCG作ってやれよw

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/18(金)~11/20(日) | ホーム | プリパラ 第122話「姉妹でかしこまっ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム