プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/18(金)~11/20(日)

舟を編むの馬締君・・・お前だけは仲間だと思ってたのにがっかりだよ。爆発しやがれ~!!

■舟を編む 第6話 A→A
香具矢さん、恋文の内容理解できてなかったw まあもらった人の9割8分はわからないよなあw 香具矢さんは残りの2分かもしれないって感じはしたけど気のせいだったか。「好きです」って結局言葉で伝えるなら最初からそうしろよw それにしても香具矢さん、まさかのOKとは。こんなファンタジーあってたまるかあああああ!!!爆発しろっ!!!!!

■私がモテてどうすんだ 第7話 A→B
聖地巡礼w 絵馬は基本ですよね~。そして宝物館に朱ちゃんw お墓の写真を待ち受けにw 自分もずいぶん聖地巡礼をしてきたけど、キャラの墓参りはしたことないなあ。スワンボートが転覆したこともw (乗ってたボートに穴が開いてて沈みかけたことはあるけど)

■ガーリッシュナンバー 第7話 B→B
声優のお父さんを怒らせて謝りに行くという口実で温泉旅行に行ってしまう九頭さんマジクズすぎる。そして、ほぼ部外者なのにそれについていこうとする千歳も・・・。今回は柴崎さん回ですね~。お父さんがなかなか厳しいっぽいけど、お母さんも優しそうだし、そんなに問題なさそうにも見えるんだけどなあ。柴崎さんが悩みすぎなのか?

■DRIFTERS 第7話 A→B
廃棄物との戦い、思ったより早く来ましたね。廃棄物たち強すぎ。ただ、どうしても1VS1の戦いになっちゃうと話が大味になるというか、異能力格闘戦になっちゃうからなあ。信長主体の集団戦見てるほうが断然面白いんだけどなあ。

■Lostorage incited WIXOSS 第7話 B→B
千夏ちゃんマジ悪女。甘い言葉と暴力を巧みに使い分けるその手腕いいぞ~。契約とるためにはわざと負けることも相手の好意につけこむことも厭わないその非情さ。みんなビンボが悪いんや!

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話 B→B
猫がいっぱい集まるのは分かるけど、犬多過ぎだろw しかし幽霊を利用しないと倒せないスタンドってチープトリック、史上最強クラスでは。億安だったらガオンってスタンドだけ削れるかもしれないけどなあ。馬鹿だからなあ。

■ろんぐらいだぁす! 第5話 C→B
最近のロードバイクは漕ぐと背中に羽が生えて飛んでいくのか。これは確かに他の自転車とは別の世界だな・・・。それにしてもロードに移行するの早すぎ。もっとポンタ君に乗れよ!

■3月のライオン 第7話 A→A
二海堂四段、NHK杯で解説してたのか。熱い解説・・・いや、もはや解説じゃないw 零君はなんで将棋のプロだってこと隠してたの?バレても特になにもなかったようだが・・・。それにしても二海堂、将棋教えるの上手すぎ。ちょっと見直したぞ。ってニャー将棋音頭ってなんだよwww

■WWW.WORKING!! 第8話 B→B
村主さんと足立さんがおかしなことになってて東田と宮越さんもおかしなことになってる・・・。東田が宮越さんのこと全然好きじゃないのに付き合い始めるあたり、小鳥遊君と伊波の関係のプロトタイプっぽくもあります。

■うどんの国の金色毛毬 第7話 A→A
栗林公園回。相変わらずいい香川観光アニメ。そして、のぞみちゃんとポコが手をつないでるだけでごはん何杯でもいける。いつぞやの住職さんはあのうどん好きOLのお兄さんだったんですね。お兄さん、ガオガオショーのステージDJwww そういうキャラだったのかw

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話 A→B
タカキは鉄華団より妹を選んだか~!このシスコンめっ!応援するぞ!火星の王って、マクギリスはまたずいぶん胡散臭いワードを出してきたなあ。マクギリスと鉄華団、鉄華団とテイワズ、いろんなところにヒビが入りそうなワード。

■SHOW BY ROCK!!# 第8話 B→B
シンガンのリベンジ回。アルカレアファクト、改心するの早すぎ。不正もあっさり暴かれてるし、敵キャラとしてショボすぎるぞ~!これでなんの罰も受けなかったら許せなかったところだけど、口座を奪われて極貧生活に転落したから許してやるか。

■マジきゅんっ!ルネッサンス 第8話 C→C
「私、一条寺君の歌が好きです!」って、そこはそうじゃないだろw 意を決して、今回の引きで言う言葉がそれかい!「歌が」が余計なんじゃ「歌が」が!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第123話「ノンシュガー漂流記」 | ホーム | アニメ視聴ログ 11/14(月)~11/17(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム