プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/21(月)~11/24(木)

今回の3ねんDぐみガラスの仮面バカすぎて大好き。こいつらドリンクバーで何やってるんだよwww

■はがねオーケストラ 第7話 A→B
いつになくちゃんとゲーム内容の説明をはじめたぞ。もう7話だけどw このアニメ、はっちゃけてるようで意外とちゃんとゲームの宣伝もするから偉い。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第20話 B→B
ずっと好きでいるという約束は絶対じゃないことに気づいてショックを受ける花日。お前ら幸せ絶頂期だろうが!くだらないこと心配してるんじゃねえ!恋愛関係の自然消滅を避けたいのはわかるが、それでなぜ大人っぽくなろうと思った・・・。小学生リア充のロジックはわからん。

■3ねんDぐみガラスの仮面 第8話 A→A
神回wwwwww ドリンクバーという時点で嫌な予感はしたけどヘレンケラーってwwwwww こいつらドリンクバーで何やってるんだよwwwwwwww

■学園ハンサム 第8話 A→B
ランウェイで相撲www いやもう意味わからねえw いや今までの流れを考えれば予想の範疇なんだけど。

■プリパラ 第123話 A→A
無人島でサバイバル・・・いつになく狂気度高い。のん回・・・というよりはちり回ですね。プリパラに入ると性格変わっちゃうのはちりのせいじゃないと思うんだけど・・・。プリパラ恐ろしすぎ。

■灼熱の卓球娘 第8話 B→B
今回作画ひどいなあ。体の各パーツの比率がなんか凄いことに・・・。でも、そんな中卓球シーンはきっちり描けてるのがさすがです。試合の演出もいいし、動きも本当に卓球の試合を見てるみたい。低予算でもなかなか侮れないアニメです。

■信長の忍び 第8話 A→B
千鳥、結構真面目に戦のない世界を夢見て戦ってたんですね。何も考えないで殺しまくってるのかと思ってた。

■夏目友人帳 伍 第7話 B→B
女の子がいかにも怪しいと思ったらカップルのお客さんの女の方が妖怪だったか。つまり・・・男の方は・・・本当は一人旅・・・(´;ω;`)ブワッ

■ねこねこ日本史 第24話 B→B
伊能忠敬回。けっこう歳とってから学問の道を志してたんですね~。そこから18年かけて日本地図という偉大な業績を残したんだから凄い。人間、いくつになっても夢は忘れちゃいかんなあ。今回素直に感心しちゃいました。

■あにトレ!XX 第8話 C→C
足つぼを攻め合う少女達。なんだこれ・・・。題材としてはすこぶる素晴らしいんだけど、なんかいつものエロさがないなあ。これを作った人は脚フェチ成分ないのかな。

■オトナの一休さん 第8話 B→B
一休さん、一応悟り開いてたのか。若い頃は真面目に修行してたのね。悟ったことすら忘れてからが本当の悟り・・・。一休さん、悟ったこと忘れてああなっちゃったんですね・・・。

■響け!ユーフォニアム2 第8話 A→A
お姉ちゃん、美容師になりたかったのか。男女関係のもつれとかそういうのかと思ってました。それにしても久美子、予想以上にお姉ちゃんっ子だったんだなあ。あすか先輩の方は復帰の確証がなければ夏紀先輩に交代。夏紀先輩!!これは夏紀先輩を応援したくなってしまうけど、戦力としては大幅ダウンだなあ。

■ユーリ!!! on ICE 第8話 A→A
ユリオはどう絡んでくるかと思ってましたが、ショートは不調で2位かあ。圧倒的力を見せつけるか失敗して這い上がるか、どっちかだと思ってましたが後者でしたね。こうなるとフリーのユリオは怖いぞ~。勇利頑張れ!・・・って、そこで動物がらみはやめろ~~~!!

■アイカツスターズ! 第33話 B→B
ローラ回。やっぱりこのアニメはローラが要だと思うんですよね~。その割になかなか活躍しなくてやきもきしてたけど。ゴーイングマイウェイ・・・リリエンヌ先輩のサポートでなにか悟ったようだけど、あのタイヤキ着ぐるみですでにゴーイングマイウェイしてたような。とにかくこれで覚醒して活躍してくれるといいけど。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第124話「ジュリィとジャニス」 | ホーム | プリパラ 第123話「ノンシュガー漂流記」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム