プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/25(金)~11/27(日)

私がモテてどうすんだのプリムンショー、シュールすぎw あのマスクとか肌の部分の皺の感じとか妙に生々しいw

■舟を編む 第7話 A→A
西岡さんかっけえのお。大学の先生を愛人関係でゆするのはどうかと思うけどw あそこは辞書にかける情熱で説得してほしかった。信頼という言葉で締めるラストは余韻があってすごく良かったです。

■私がモテてどうすんだ 第8話 B→A
妹と一緒に女児向けアニメのダンスを踊るお兄ちゃんwww 七島、芹沼さんと合う前からガチじゃねえか!プリムンショー、あの被ってるお面怖すぎ。 芹沼さんと七島さんのやり取りがあのお面のせいで異様な絵面にw

■ガーリッシュナンバー 第8話 B→B
いつになく真面目な話をやりおって・・・。柴崎さん、あんなに恵まれた環境にいるのになあ。傍から見てて何も問題感じないぞ。百花も。っていうか千歳とこいった。

■DRIFTERS 第8話 B→B
ハンニバルの知略が見られるかと思ったらボケちゃってるのか。早く正気に戻って活躍してほしいです。ローマ大好きなので。信長はガトリングガンなんか見せられちゃって、こりゃ火薬作っただけじゃ収まりそうにないですね。でも雷管付きの弾なんて製造できるようになるのかな?信長ならやりそうだけど。

■Lostorage incited WIXOSS 第8話 B→B
ピルルクたん出た!ピルルク使ってるセレクターはスピンオフ作品の主人公みたいですね。前作のWIXOSSとLostorageは同じ世界なんでしょうか?ブックメーカーは元ルリグ確定。どう考えても普通の人間じゃないもんな~。なんかルリグVS人間の様相も呈してきたな・・・。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話 B→B
バイツァダスト・・・とうとう出てきてしまったか、このチート能力が・・・。しかしこれ、吉良自身も何が起こってるかわからないまま無限ループに陥ってる可能性があるような。吉良はそれでいいんだろうか。

■ろんぐらいだぁす! 第6話 B→B
チームジャージを着て走ってる人たちを見て自分もチームジャージが欲しくなっちゃう亜美。ミニベロに乗ってる人を見たらミニベロが欲しくなり、ロードに乗ってる人を見たらロードが欲しくなり・・・こいつの行動原理はw 人の持ってるものいちいち欲しくなってたら金がかかって仕方ないぞ。

■WWW.WORKING!! 第9話 B→B
村主さんの家怖すぎるわwww 特にお母さん怖すぎw 足立さん針の筵w でもよく行ったなあ足立さん。勇者だわ。

■うどんの国の金色毛毬 第8話 A→A
小豆島!!小豆島いきて~!!ヤンホモの後輩、東京から小豆島まで自転車で来ちゃったの?これが若さか。そしてヤンホモなのにお姉ちゃんに惹かれちゃったの?この姉弟の遺伝子に弱いのかこいつは。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第34話 B→B
マクギリスwwwwww なんかいろいろあった気もするけど最後のマクギリスとアルミリアのいちゃいちゃで全部吹っ飛んだわw マクギリスは子供の婚約者がいてもバカにされない世界を作りたかったのか。素晴らしい。一生ついていきます。

■SHOW BY ROCK!!# 第9話 B→B
アイレーン、改心するのはやっ!!アルカレアファクトもそうだったけど、もうちょっと頑張れよお前ら!悪役のイメージを引っ張りたくないのかもしれないけど、さすがに第一話の物々しさとギャップありすぎ。しかし、アイレーンが音楽を嫌いになった理由ってなんでしょうね。なんだかアイオーンが関係してそうな悪寒が・・・。

■マジきゅんっ!ルネッサンス 第9話 C→B
ついにアートセッション。歌を歌うのは帝歌の担当だろ!みんなで歌ってどうする!とかマカロン飛ばすのは無理があるだろ!とかいろいろ突っ込みたいがw っていうかあの面倒くさそうな兄貴ふたり、アートセッション見てあっさり懐柔されちゃったのね・・・。帝歌が醸し出してた悲壮感はなんだったんだよ!!っていうかこのアニメまだ終わってないようだけどこのあとやることあるの?

<< アニメ視聴ログ 11/28(月)~12/1(木) | ホーム | プリパラ 第124話「ジュリィとジャニス」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム