プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/28(月)~12/1(木)

12歳。のクラゲウェディングベール頭おかしいだろwww 誰だこんな企画考えたやつwww こんなんよろこぶのそふぃ様だけやwwwww

■はがねオーケストラ 第8話 B→B
なんだこの人工音声w っていうか今までの話全部なぞってるのかこれ。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第21話 B→B
彼氏と一緒に修学旅行だと!?って旅行先東京か。もっといいところ行けばいいのに。スカイツリーではしゃぐとかw まあ自分は東京に住んでるのにスカイツリーも東京タワーも行ったことないんだけど。ってクラゲをモチーフとしたウェディングベールwwwwww シュールすぎるだろこれwwwwww そふぃ様親衛隊何やってるの!?早くそふぃ様連れてきて!!

■3ねんDぐみガラスの仮面 第9話 A→B
振り込め詐欺を目前にしてなぜ芝居をする!?直接伝えろよwww

■学園ハンサム 第9話 B→B
猫カフェ委員長w めちゃモテ委員長大好きだったんだからやめろ!そのネタは食いつかずにはいられないんだ!って、志賀なぜ死んだw

■プリパラ 第124話 A→A
モブの名前をすべて覚えているジュリィ。さすが女神。EDクレジットがないと名前を知るすべがない我々とは違う。ジャニスはノンシュガーに神アイドルへの道をことあるごとに説いてますけど、彼女らを神アイドルにする気はさらさらなさそうですね。神アイドルグランプリで優勝させてタクトを奪う。それだけか。これはノンシュガー可哀想。特にちり。

■灼熱の卓球娘 第9話 B→B
バックハンドスマッシュが通じないのでフォアハンドスマッシュをマスターしたけどそれも通じなくてバックハンドスマッシュで勝つ。もうわけがわからないよ。バックを責められてたのに無理にフォアハンドで打ってたから通用しなかったということ?あがり、バックハンドはもともと得意だもんなあ。それにしても石榴・・・これといった技を持ってるわけでもなくただ強いっていいなあ。こういう努力の人大好き。

■信長の忍び 第9話 B→A
ねね殿の料理、毒もへっちゃらの忍びも倒すのかwww しかし清州同盟・・・この場に信長と秀吉と家康が揃ってるって凄いな。秀吉があんなだけどw

■夏目友人帳 伍 第8話 B→B
腐れ縁回か。名取と的場の過去回だけどこの二人に特に思い入れがないので特に感じることもないなあ。というか主人公どこいった。

■あにトレ!XX 第9話 C→B
静乃が縄跳び持ってきた時点でもう何がやりたい回かわかるwww 分かりやすくて良いw

■オトナの一休さん 第9話 B→B
印可状・・・悟りを開いたことを証明する書類なんてあるのか。そりゃ悟りは書類で証明するものじゃないよな~。これは一休さんでなくても捨てるべき。

■響け!ユーフォニアム2 第9話 A→A
夏紀先輩どんだけ天使なんだよ・・・。ただでさえ高止まりしてる夏紀先輩株がまた上がってしまうだろ!お母さんの説得を周囲から託される久美子。責任重大すぎる・・・。

■ユーリ!!! on ICE 第9話 A→A
ユリオの演技圧巻すぎるだろ~~~!!後半にジャンプ6本持ってって全部成功させやがった!そしてそのあとの勇利の演技・・・完璧ではなかったけど引き込まれる!ここのところストーリーらしいストーリーはなくてひたすら滑ってるだけなのに異様に引き込まれるんですよね~。ものすごい表現力。それにしても最後www 勇利がハグ魔にwww

■アイカツスターズ! 第34話 B→B
おお、OPが変わった。ゆめ、ローラ、真昼、あこの4人押し確定?小春の霊圧が完全に消えているのだが・・・。ガングロギャルと真昼の対決。真昼、いつも瓦持ち歩いてるのかよwww っていうかガングロギャル、真昼の真似をしてるのにどうしてそうなるwww こんなわかりやすい暴力的勘違い見たのめちゃモテ委員長以来だわw

<< アニメ視聴ログ 12/2(金)~12/4(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 11/25(金)~11/27(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム