プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/2(金)~12/4(日)

3月のライオン・・・絵と文:にかいどうはるのぶって・・・こいつ天才じゃないか!この人将棋界になくてはならない人材になるだろ!二海堂の株の上がり方がやべえ!

■舟を編む 第8話 A→A
13年経っちゃったの!?馬締君はあまり変わらないけど、香具矢さん老けたな~。馬締君主任か。みんないなくなっちゃったのね・・・。でも一応部下を配属してもらえたのね。部下の女の子引いてるが・・・。ファッション誌から辞書はキツイ。辞書のために新しい薄い紙を開発とかすげー。それにぬめり感がないとかいうダメ出ししちゃう馬締君もすげーw

■私がモテてどうすんだ 第9話 A→B
四ノ宮回か。海回かと思ったら山回だった。吊り橋やべえw って低いwww でもこれこの山の整備状況だと相当危険だろ・・・。低山ってけっこう危険なんだぞ~。蔓でぐるぐる巻きになっちゃった四ノ宮。どうしてそうなったw 四ノ宮ってこんなポンコツだったのか・・・。

■ガーリッシュナンバー 第9話 B→B
新人めっちゃ主人公オーラあるなw これ千歳たちモブ化の悪寒w どっかで見たことあるような顔してるが。クースレ2クール目・・・地獄かと思ったら・・・あれ?ゴミ・・・九頭さんがいないだけで現場の雰囲気良くなってる!?

■DRIFTERS 第9話 B→B
黒色火薬威力ありすぎ!さすがにあんな現代戦みたいな大爆発しないだろ!だいたい、糞尿や死体から硝石作るのって何年もかかるんじゃないの?さすがにあの黒色火薬無双は荒唐無稽すぎなんでは・・・。実際の黒色火薬があんな強かったら元寇の時に侍はみんな爆死してるのでは。

■Lostorage incited WIXOSS 第9話 B→A
げえっ!繭!!やっぱりこの世界前のWIXOSSの世界とつながってるのか。旧ピルルク清衣ちゃんの過去ひでえ!友達を助けたくて夢幻少女になったのに助けるってそういう・・・。そりゃ復讐を誓うわ。前回でもなかった直接的な死人が出たりはんなが発狂したりWIXOSSらしい凄い展開になってきた・・・。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話 B→B
OPwww いきなり意表を突かれたw 繰り返した時間では露伴はスタンド攻撃を受けなくても爆死するのか・・・。バイツァダストどんだけチートなの。川尻早人成長早いなあ。まどマギのほむらよりはるかに成長早い。どんどんイケメンになっていく。でもそれが吉良に感づかせることになるとはなあ。

■ろんぐらいだぁす! 第7話 B→B
自転車のメンテナンス・・・勉強になるなあ。そういえばうちのクロスバイク、買ってからメンテナンスどころか洗車も一度もしてない・・・。たまには注油くらいした方がいいか。今回は久々に気持ちの良いサイクリングシーンになりましたね~。いろは坂ってきつそうだけどヤビツ峠より楽なの?

■3月のライオン 第8話 A→A
将棋はじめて絵本 絵と文 にかいどうはるのぶwwwwww 天才だwwwww こいつ天才だったwwwww 親族に配るだけじゃなくて発売しろよっ!!大ヒットするぞwww

■WWW.WORKING!! 第10話 B→B
勇太の父親クズすぎる。こいつがすべての元凶か。鎌倉さんに子供のころの強気キャラで対応する勇太。死をかけた博打だw そして泣き出しちゃう鎌倉さん可愛い。なんだかんだでこのアニメの女性キャラでは鎌倉さんが一番好きです。

■うどんの国の金色毛毬 第9話 A→A
9話にしてついにうどんを作ったか。遅いよ!狸に戻っちゃったポコ。変身能力なくなっちゃったの?なんで?それにしてもヤンホモは勘が鋭いな・・・。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話 B→B
モビルアーマー!!モビルアーマーってそんなに凄いやつだったのか。ここにきてなんかわかりやすいラスボス的なやつ出てきちゃったけど、今まで仕込みに仕込んだ人間関係やら組織間のドロドロの伏線回収せずにこいつ倒して終わりとかにならんだろうなあ。若干心配になってきた。

■SHOW BY ROCK!!# 第10話 B→B
アイオーンついにアイレーンに気づいたwww いやむしろ今までどうして気づかなかったんだよw そしてやっぱりアイレーンがああなったのアイオーンのせいじゃねえか!!

■マジきゅんっ!ルネッサンス 第10話 B→B
(男ばかりの)水着回。小花ちゃん露出度低いぞっ!水着自体は悪くないけど。浴衣の小花ちゃんも良い。今回は先生回だったんですね。小花ちゃんが先生に花を渡したときに小花ちゃんにお母さんの姿が被るシーン、ちょっとウルッと来ちゃいました。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第125話「レッツ・ライブ!主役はもちろん君さ!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 11/28(月)~12/1(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム