プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第125話「レッツ・ライブ!主役はもちろん君さ!」

前回の予告から神回臭がしてましたがさて・・・。
「みんなで神アイドルになっちゃおー!」
ジュリィの号令に
「コズミック参加よ~」「キュピコーン!」
「俄然やる気ちゃんこ!」「やる気定子!」「やる気あみ!」
「えい、えい、栄子~!」「恐縮です」「サービスエーッス!」
非レギュラー勢がなんかすんごいやる気出してる!
キュピコン大活躍の予感。

神アイドルグランプリ、出場チーム少なかったもんな~。
栄子と愛ちゃんはチームラブスマッシュ結成。もう一人はええと・・・のどかちゃん?プリパズには出てくるけど、正直誰?って感じ。
いろは、はなな、ねねちゃんもユニットサブミーテンダー結成。いったいどういうつながりなんだ?
「サブキャラ扱いの私たちだけどみんなに愛してもらえるようにってつけたんです」
はななちゃんメタ発言するなw
そふぃ様親衛隊もチーム結成。ソフィ同盟チームA、B。なんでカタカナ?
あじみとコスモもチームを結成したようだけど、もう一人は誰?
グロちゃんとらぁらママもアイドル再開。こっちももう一人は誰だ?女装したらぁらパパ?
セレブリティ4まで出てきたw スーパーセレブリティー3なんてのもいるのか。一人あぶれるの気づいてる?

みんなのライブ。
「あじみと」「コスモ」「そして3人目のメンバーは・・・」
「キュ・・・キュ・・・キュ・・・キュピコーン!ななみでーす!」
チームQPCosmics!
観客唖然。こっちも唖然だわ!ななみちゃん、ピンクアクトレスはどうしたの!?
そして早速スーパーサイリウムコーデゲット。

そふぃ様親衛隊はやっぱりプロレスなのかw ちゃん子に引っ張られてるなあw
こっちもスーパーサイリウムコーデゲット。

「懐かしいですわこの感じ!」「そうね。ちょっと息があがっちゃうけど」
グロちゃんとらぁらママはデュオ?・・・ってリナちゃんもスーパーサイリウムコーデゲットしてるwwwwwww

ラブスマッシュはテニスのスマッシュを物理的に観客にぶつけるメイキングドラマwww
そりゃ失格するわw
セレブリティー4は・・・ひとり二人ばおりで後ろに隠れるなwwwww こっちも失格。
スーパーサイリウムコーデ乱発かと思ったら失敗してるチームもけっこういますね。

禎子&newmew&その他?はチーム光合成。
なんだこの禍々しさwww
「おおまさに悪の化身うっとりである!ガルマゲドンの最強で最高のライバル現れたり~!」
あろまに認められたw

頑張るみんなを見てたソラミスマイル、ライブ開始。
やはりモブ勢ではライブシーンはやらせてもらえないか。
って神チャレンジライブ発生!?スーパーサイリウムコーデいくつ手に入れる気だ?

第124話へ 第126話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/5(月)~12/8(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 12/2(金)~12/4(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム