プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/5(月)~12/8(木)

ユーリonICEやべえwww 指輪の交換とか結婚おめでとうとかやべえwww 海外の視聴動画見てると女どもがキャーキャーうるさくてやべえwwwww

■はがねオーケストラ 第9話 B→B
男子回と見せかけた巧妙な女子妄想回w このゲームの女性陣は色気がないって、いやいやいや。充分楽しませていただきました。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第22話 B→B
仲良し3人組ふた組が解体されてドロドロの人間関係が・・・。小学生女子の闇こわい。今回は最後はちゃんと大団円になったけどなかなかヘヴィでしたね・・・。

■3ねんDぐみガラスの仮面 第10話 B→A
合コン回。なんだこの異様な緊張感w そしてなぜタピオカジュースに醤油を入れてイカ連呼w 相変わらず頭おかしいwwwww

■学園ハンサム 第10話 B→A
お好みトルネードwww なんでそれで飛べるんだよwww そして優ちゃんなぜ眉一つ動かさず冷静に吹き矢で落とすwwwww

■プリパラ 第125話 A→A
サブキャラたちの饗宴。ななみちゃん、なんでコスモやあじみとユニット組んでるんだよ!ピンクアクトレスはどうした!?らぁらママとグロちゃんは・・・あれ?二人?って思ったらリナちゃんもサイリウムコーデゲットw お前メンバーだったんかwww いつもに輪をかけて頭のおかしい良回でした。

■灼熱の卓球娘 第10話 B→A
一緒にやった気持ちいいとこ探しwwwww あがりとこよりそんなことしてたのかけしからん。こよりがついにカーブドライブを攻略して一方的な展開かと思ったらくるり、さらにカーブドライブを進化させたというのか。これは熱い。まさに灼熱。こより、くるりもついにドキドキさせましたね~。いや~、ムラはあるけどホント侮れないですこのアニメ。

■信長の忍び 第10話 A→B
美濃三人衆・・・初めて聞いた。竹中半兵衛も初めて聞いた。勉強になるなあこのアニメ。信長さん、なかなか苦戦してたんですね。

■夏目友人帳 伍 第9話 B→B
朱遠様のお付きのやつら感じ悪っ!こりゃ朱遠様もお里が知れてるなって思ったら試してたのね。まあ感じ悪いことに変わりはないけど。このアニメ、感性が人間とあまり変わらない妖怪ばかりなのがイマイチなんだよな~。最後、三ツ皿が容赦なく夏目を売り飛ばせば評価したんだけど。

■ねこねこ日本史 第25話 B→B
赤穂浪士って実はあんまり知らないんだけど、なるほど、延々遊んでたのね。だいたい忠臣蔵ってどう考えても殿中で刀抜いたやつが悪いじゃん。それで逆切れして相手を殺すって無茶苦茶。

■あにトレ!XX 第10話 B→B
優ちゃんがコンタクトだとぉ~!全国の眼鏡萌えさん達が泣くぞ~!ってなるほど最後は眼鏡に戻るのか。危うく大惨事になるところだった。

■オトナの一休さん 第10話 B→B
禅問答模範解答集をテレビショッピングでw いや模範解答集はまだ許せるとして印可状つけるのはまずいだろうw 養叟宗頤もなかなかとんでもないことするなあ。

■響け!ユーフォニアム2 第10話 A→A
お姉ちゃんのために泣いちゃうとか久美子、ホントお姉ちゃんっ子だなあ。お姉ちゃん、両親と仲直りできたのかな。あすか先輩が大変な時になんでお姉ちゃんのエピソード混ぜるのかと思ってましたけど、自分の道を貫いたお姉ちゃんの選択とあすか先輩の現状が重なってるのね。それにしてもいつも醒めてる久美子があんなに激しく感情をぶつけるとはなあ。久美子、なかなかどうして熱いじゃないか。

■ユーリ!!! on ICE 第10話 A→A
息抜き回?視聴者にとってもスタッフにとっても。でも息抜き回と言いつついろんなキャラクターのいろんな素顔が垣間見られてなかなかどうしていい回ですね~。しかし勇利とヴィクトルが指輪の交換ってw 結婚おめでとうってwww また腐女子どもが大騒ぎしちゃうだろw

■アイカツスターズ! 第35話 B→A
ゆめのあの力・・・今まで散々伏線を張りながら本格的なシリアス展開は避けてきた感じだったけど、ついに踏み込みましたね。多分このアニメのターゲット層はこういう重い展開を嫌うと思うからスタッフもだいぶ葛藤したんじゃないかと思いますけど、最後にはスタッフが描きたいものを選んだってことかな。自分は評価します。その決意。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 12/9(木)~12/11(日) | ホーム | プリパラ 第125話「レッツ・ライブ!主役はもちろん君さ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム