プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/9(木)~12/11(日)

鉄血のオルフェンズのイオク様はたまげたなあ。これはこの先ずっと語り継がれるレベルのバカだ。いろんなアニメにバカは出てくるけど、悪気がなくてここまでやれるやつはアニメの歴史でも稀有だと思います。

■舟を編む 第9話 A→A
馬締君のラブレターさらされてるwwww 西岡さんひどいことするなあ。あんなこれ見よがしにマル秘とか書いてたら誰でも見つけるだろwww って出入りの製紙会社のお兄ちゃんまんまと岸辺さんにフラグ立ててるw なにげにリア充ばかりだこのアニメ!そして先生も別のフラグ立てに余念がない・・・。

■私がモテてどうすんだ 第10話 B→B
宝探し回。学校で宝の地図を発見するなんてそうそうあるわけないのにアニメだと高確率でありますよね。宝探し回。もっと徹頭徹尾腐女子ネタで突っ走ればいいのにこういう腐女子ネタとはあまり関係ない荒唐無稽なコメディに逃げちゃうあたりがちょっと残念なんだよな~。

■ガーリッシュナンバー 第10話 B→B
松岡www 名前ですでにどんなキャラかわかるw 千歳とは相性最悪っぽいけどいい薬になる可能性もわずかながらある・・・かな?っていうかすごく有能じゃない?松岡。難波社長の飲み屋でのあれは衝撃でしたけど、素はあれなの?普段おちゃらけてるのは演技なの!?

■DRIFTERS 第10話 B→B
黒王、食料無限に増やせるのか。兵站関係ないなら戦争の概念が完全に変わってしまうよな~。そして青銅竜はただの青銅鉱山に。後方の資源も無限増殖。これは強い。サンジェルミ伯、ドリフターズなのか。サンジェルマン伯のことなの?いろいろ知識があるところを見ると結構最近の時代の人っぽいけど。

■Lostorage incited WIXOSS 第10話 A→B
清衣ちゃんもブックメーカーには勝てなかったか。元々人間じゃないやつの心をピーピングしてもなあ。白井君もここで退場かあ。幼女に泣かれちゃ仕方がない。自分もそうするわ。しかしセレクターバトルに敗退した人たち、どうなっちゃってるんでしょうね?少なくともルリグが勝手に自殺しちゃった女の子はもうどうにもならないだろうなあ。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第37話 B→B
吉良吉影に自分で本名言わせるとは早人ホントすごいな。しかも億安を爆弾にしてるのを見抜き、さらに自分の命をかけてその爆弾に触るとは。これは今期ベストイケメンの資格十分です。しかし早人よく治ったな。バラバラになってたぞw

■ろんぐらいだぁす! 第8話 B→B
100Km体験ツーリング。走って食べて、走って食べて、走って・・・。うむ、最高だ。やっぱりこのアニメは美味しそうなものが出てくるのが良い。

■3月のライオン 第9話 A→A
松永さんダメ人間すぎるwww これが40年間の将棋人生を生きた男の生きざまwww 将棋をやめたくない理由、家事をやりたくないからかよwww

■WWW.WORKING!! 第11話 B→B
東田、宮越チョコ隠し持っていたのかw いやなんかいろいろがっかりというか安心したというか。いやしかし東田の言い方どう考えても勘違いするだろwww

■うどんの国の金色毛毬 第10話 A→A
凜子・・・お母さんになるのか。お母さんが亡くなって泣いてた女の子がお母さんに・・・。なんかこれだけで涙腺が決壊してしまう。最後はポコがなんか不思議な力使ってたけど、ポコ、人間に変身する以外にもいろいろ不思議パワー持ってるのか?

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第36話 B→B
イオクお前・・・。モビルアーマーを起動しちゃったばかりか一挙手一投足のすべてが足を引っ張っている・・・。これはある意味すごい才能では・・・。

■SHOW BY ROCK!!# 第11話 B→B
唐突にはじまるミュージカル。歌を歌う女児二人かわいい。それがどうしてこうなった。ヴィクトリアスさんヤンデレだったか・・・。って社長www 一期はお師匠様が達磨で戦ったけど、今度は社長がロボに乗って戦うのかw というかそれプラズマジカのダークモンスターでは・・・。それがありならバイガンバーロボも出してほしいぞ。

■マジきゅんっ!ルネッサンス 第11話 B→C
小花とのキスシーンがある演劇の王子役をかけてイケメンどもが実況・解説付きで勝負。なんだこれ・・・。ここにきてなんでバカ回やってるの?このアニメのシリーズ構成どうなってるの?っていうか小花まったく解説してねえ!!このままずっとバカやり続けるのかと思ったら小花が死にそうに。虹野ゆめみたいに力使うと体力持ってかれる系?

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第126話「メリー・グランプリ!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 12/5(月)~12/8(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム