プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第126話「メリー・グランプリ!」

神アイドルグランプリでタクトを奪うようちりに指示するジャニス。
なんでガァルマゲドンがタクトを貰うシーンなんだ。謎のガァルマゲドン推しw

神アイドルグランプリではりきる真中家。
のんはかつ丼、らぁらはカツカレー、ママはカツピザ。みんなに別のメニュー作ったのかw
かつ丼ピロシキは?

今回の神アイドルグランプリの出場チームは・・・
ソラミスマイル、ドレッシングパフェ、ガァルマゲドン、ノンシュガー、チーム光合成、ソフィ同盟チームA、Q・P・COSMIX、マダムクリーン。
8チームでいいのかな?いや、このあとのテレビが映ってるシーン見るとこれ以外のチームも出てるな。
Q・P・COSMIXがんばれキュピコン!でもなんかななみの顔おかしいぞ。ななみだけじゃなくて、引きの顔がみんなおかしい。

布団をかぶってプリパラに行こうとしないちり。
迎えに来たのんたちにジャニスからの指示を白状。ジャニスより友達を選んだか~。えらいぞ、ちり。
「そういうのネコババって言うんだぞ!」
「ネコのババとはなんですの?」
「うんぽこのことだ!」
うんぽこwwwwww
このうんぽこ、なんでめが姉ぇの眼鏡かけてるんだよw
ペッパーのあまりのお下品な言葉にちり、発狂の水芸。ジャニスは気絶。

「ちりはどうしたいの?」
「私は・・・私はできれば・・・いえ・・・なんとかお断りしたいです」
「じゃあジャニスにちゃんと断って!」
ちりにきっちりけじめをつけさせようとするのん。リーダーの風格ですなあ。

「サパンナの掟。はいははい。いいえはいいえ!」
社会人の掟ではいいえと言ってはいけないんだぞ覚えとけ。「Yes, but」だ!

めちゃくちゃ怒ってるジャニスになかなかNoと言えないちり。
でもペッパーに肉を食わされて勇気を出す。ここでドレッシングパフェの曲がかかるのいいなあ。ドレッシングパフェの曲は勇気が出るよね!
ってそのあとの大神田校長の「飛びます!飛びます!」でなんか台無しだw

「あまり私を待たせるともうあなたを導くことができなくなります。さようならです!」
「一緒に時間をすごし、この子はきっとグランプリをとる子だと思って大事にしていました」
ジャニス、飴と鞭でちりの攻勢をたくみにブロック。ちりを引き留めようとこっちも必死か。パクトから出られないから口でなんとかするしかないもんなあ。

「できません!」
ちりついに言った!なんかソラミスマイルの歌がでかくて聞き取りにくいけど言った!
「私を裏切りましたね!」
怒るジャニスを置いてノンシュガー、ライブへ。
ジャニス、怒りのパワーでパクトを浮遊させ、ちりの背中へ。あっ、これは・・・。この後の展開が見えた気が。
やばいぞこれ。ウサチャ食われるじゃん(タクトはいいのか)

第125話へ 第127話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/12(月)~12/15(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 12/9(木)~12/11(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム