プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/12(月)~12/15(木)

灼熱の卓球娘も次で終わりか~。練習試合だけで終わらせるのはもったいない作品です。なんとか二期を・・・。

■はがねオーケストラ 第10話 B→B
いきなり何がはじまったw なんで吹奏楽やってるんだよwって思ったらオーケストラだからか。はがねはどこいったw

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第23話 B→B
「子供が真剣に恋愛して何が悪いの?」名言いただきましたwww お兄ちゃんも花日の交際をなにも話を聞かずに反対するとか大人げないなあ。お兄ちゃんは外野なんだから黙っとけ。っていうかあの眼鏡、委員長だったのかよ!クラスの問題児の一角じゃねえか!

■3ねんDぐみガラスの仮面 第11話 A→B
学園祭で演劇を提案するために毒で死んだふりするなw 人騒がせすぎるわw って勝ち誇るな闇ポエム神www

■学園ハンサム 第11話 A→B
イケメンデッサン祭りってなんだよw 思い込みで顔は変わらねえw 最後の逆作画崩壊・・・まともな顔書こうと思えば書けるんじゃねえか!!

■プリパラ 第126話 A→A
うんぽこwwwww いや、なんかうんぽこのインパクトが強すぎてうんぽこが全部持ってった感がw ちり、ジャニスの指令なんとか断りましたね~。肉食ったからですね!

■灼熱の卓球娘 第11話 A→B
紅真深・・・これはどう見てもヤンデレ!あがりとこよりとドロドロの愛憎劇が・・・。それにしても紅真深の腹話術www 合宿メニューにムネムネのおっぱいたいむw ただのフォームチェックにそんな夢が広がる名前つけるなw

■信長の忍び 第11話 B→B
美濃三人衆と戦った千鳥、意外と重症だった。千鳥もやられることがあるんですね・・・。暗殺ターゲットの竹中半兵衛に助けられそうだけど、これは次回葛藤回になるのかな・・・。(千鳥は迷わず竹中半兵衛を殺そうとしそうな気もするけど・・・)

■夏目友人帳 伍 第10話 B→B
塔子と滋っていうか、塔子と塔子って感じの塔子さん回だったな。塔子さん、寂しかったのね・・・。滋がつまんないからだろこれ!まあ夏目が来てくれて良かった。

■ねこねこ日本史 第26話 B→B
宮本武蔵でかすぎw 進撃かよ!宮本武蔵って実は佐々木小次郎と戦ったことくらいしか知らなかったのでなにげに勉強になりました。

■あにトレ!XX 第11話 B→B
ゆっくりやめれwww それにしてもこの主観視点の男(?)クリスマスに一体何股かける気だ?

■オトナの一休さん 第11話 B→B
正月にしゃれこうべは今更驚かないけど、餅つき大会で丸出しのうえに「これでついちゃお」っておいwww もうただの変質者だこれ。

■響け!ユーフォニアム2 第11話 A→B
あちゃ~、麗奈、知らなくてもいいこと知っちゃったか。しかし麗奈、なぜ久美子に怒る?久美子も災難だな~。わけわからないだろこれ。いや、久美子の性格だと心当たりがありすぎてわけわからないのかもしれないけど・・・。っていうかこれだいたい橋本先生のせいですよね・・・。

■ユーリ!!! on ICE 第11話 A→A
解説www どこまでリアリティ追及してるんだよw ユリオとんでもない点数出しやがった!ユリオの演技にくぎ付けになってるヴィクトル・・・これは勇利ヤンホモ発動しちゃう?っていうかほとんどみんなノーミスの演技って出場者みんな強すぎるだろ~!JJ以外。ファイナルの魔物、JJだけ襲っちゃったか~。

■アイカツスターズ! 第36話 A→B
満足度90%超えないと退学って学園長お前・・・。ゆめがローラやあこや真昼に協力してもらって成長していく展開は良かったんだけど、今回のはとってつけたような試練すぎてなんか雑な感じがしたなあ。ほたるさんに会って吹っ切れるっていうのもテンプレすぎるしなあ。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】鍋割山で4リットルの水を運び、鍋焼きうどんを食べてきました | ホーム | プリパラ 第126話「メリー・グランプリ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム