プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/16(金)~12/18(日)

忘年会が続いて録画の消化が追いつかない。忘年会はいいからアニメを・・・アニメを見させて!

■舟を編む 第10話 A→B
松本先生の死相がどんどん濃くなっている・・・。人海戦術で辞書に含まれるすべての単語をチェック。ああ~、今の時代なら電子化してればこんなチェックすぐなのに・・・。それにしてもこの言葉が穴に吸い込まれていく演出・・・地味な話を少しでも盛り上げたいのかもしれないけど、さすがにシュールすぎるだろw って海君とうとう本編デビューw

■私がモテてどうすんだ 第11話 B→B
リヴァイ兵長はそのまま名前が出てくるのかw 駆逐してやる!とか進撃ネタだけ露骨すぎるだろw 六見兄、二科さんまで倒してしまうのか。恐ろしい・・・。城ガード対決はもうちょっと予算があればなあ。もっとカードバトルらしい派手な演出が欲しかった。

■ガーリッシュナンバー 第11話 B→B
八重、天使すぎる。千歳にいつも腹が黒いとか言われてるのに・・・。京もいい子だ~。ナンバーワンプロデュースいちばんの古株で悟浄君の同期だもんな~。いい仕事しておる。難波社長、千歳を切ろうとしてるわけじゃなくてちゃんと成長させようとしてるんですね。こいつやりおるわ。

■DRIFTERS 第11話 B→B
サン・ジェルミの軍隊やべえw サン・ジェルミ、ラスプーチンと知り合いみたいだけど、誰なんだろ。

■Lostorage incited WIXOSS 第11話 B→B
え・・・千夏の学費なんとかなりそうなの?千夏の闇落ちの理由ほとんど消えちゃったような。千夏、それでもすず子と戦うの?もはや意地になってるだけだなこれ。すず子とのバトルで千夏が意外と脆くてポンコツで、そしてヤンデレだったのが露呈しましたね。まあそんな雰囲気漂わせてたけど。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第38話 B→B
億安つええ~!仗助があれだけ苦戦した空気弾をいともあっさり・・・。億安のザ・ハンドってキラークイーンの天敵みたいなスタンドですよね。承太郎が苦戦したシアーハートアタックだってザ・ハンドだったら一瞬で消せたんだよな~。億安の大活躍をもっと見たかった。

■ろんぐらいだぁす! 第9話 B→B
美味しいものめぐり・・・じゃなくてオータムライド。やっぱりこのアニメは美味しいものが出てこないとはじまらない。しかし今回は自転車乗ってるシーンより食べてるシーンの方が長かった気がするぞw 案の定制限時間ぎりぎりになっちゃってるし。

■3月のライオン 第10話 A→A
香子さん、なんで棋士の家庭事情にやたら詳しいの?w 香子さん情報、いつもいつも的確に零の心を揺さぶってくるなあ。でも毎回対戦相手が自滅していくw 安井さんお酒飲んでたのかよ!零の対戦相手毎回ろくなもんじゃないなあ。

■WWW.WORKING!! 第12話 B→B
足立さんとうとう村主さんにキスしちゃったか~。まあ良くやったとは思うけど、こいつは行動が突然なんだよな~。鎌倉さんの方はなんか進藤さんの臓器を狙ってると思ったらお花畑モードにw Sじゃない鎌倉さんかわいいw で、こっちもキスかと思ったらおでこかよっ!

■うどんの国の金色毛毬 第11話 A→B
ポコが友達の子じゃないことをついにお姉ちゃんに告白。大騒ぎになるかと思ったら意外とリアクション薄い。っていうか他のみんなもポコを引き取ることにしたって聞いてなぜ普通に受け入れられるんだ?さすがに無理がありすぎるのでは。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第37話 B→B
「バカは死ななきゃ治らないんだったら無駄だから死なないでください」ってなんというツンデレw 今回もイオク様が馬鹿やってたなあ。ヴィダールさんは思わせぶりに出てきてる割りには何もしてない。そろそろなんかしろや!

■SHOW BY ROCK!!# 第12話(終) B→C
大団円・・・と言いたいところだけど社長だけじゃなくてすべてが茶番すぎる。パターン入りすぎて見るべきところがない最終回だったなあ。アルカレアファクトやBVLもやたらあっさり改心しちゃったし、SHOW BY ROCKの2期は全体にちょっとイマイチだった感じがします。一期ではアニメに登場しなかったドーリィドルチやすたっどばんぎゃっしゅやガウガストライクスが出てきたのは嬉しかったけど。

■マジきゅんっ!ルネッサンス 第12話 C→B
雪の結晶の形のアルテの光を出す生徒は芸術で身を滅ぼすから退学。生命力を吸われて死ぬとかじゃなくて芸術に没頭しすぎて人生をダメにする系なのか。お母さんと同じ病気で~とかそういうのかと思いました。なんか凄い茨の蔓が出て建物破壊したけど、魔法芸術ってすごいな・・・。

<< アニメ視聴ログ 12/19(月)~12/22(木) | ホーム | プリパラ 第127話「グランプリは甘くないウチャ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム