プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第128話「さよならウサチャ・・・。」

貴重な(?)ウサチャの入浴シーン。
「いよいよ夕日も見納めウサね・・・」
ウサチャに迫るペッパー。
このネタまだ引っ張るのかw
さらっと流せよwww

らぁらに優勝のお祝いを言われて上機嫌ののん。
「ああ~!ペッパーと約束していたの。神アイドルグランプリに優勝したらウサチャをペッパーに食べられるって」
そういう大事なことは忘れるんじゃないw

のん、自分の腕とペッパーの腕を縄で結び、ペッパーを監視。
さすがのん。この手の話のパターンでは中途半端に監視しているだけだと絶対何かの隙に逃げられることを熟知している。

「いや~、今日はやたらウサギ肉のイスケア風ソテーが出たナポリターン」
「ウサギぴょんぴょんで高い高ーい!」
らぁらパパ空気を読まずにペッパーの前でウサギ連呼w
ってペッパーの縄もう解けてるwww のんもこの手の話のお約束には勝てなかったか。
戦犯はらぁらパパ。間違いない。

「ウサチャは美味しいフライになるウチャ」
自らの体に小麦粉と卵をまぶし、まさに油に飛び込もうとするウサチャ。
グロいからやめれwww 女児アニメだぞこれwww

そこにウサギとクマやらぁら達乱入でグロは防げたものの、今度はウサチャ、カレーになろうとw
代わりにウサギとクマがカレーにw 容赦ないなこのアニメ。
さらにウサチャ、河童巻きに。
目を離すと料理になろうとするウサチャ。新手の死ぬ死ぬ詐欺か。

のん&ちり、プリパラ牧場でジャニスのロゼットパクトを発見。
「約束は約束です。それがルールというもの」
ジャニス、正論だ。約束は大事。

「ジャニス、あなたのルールっていったいなんなのですか!?」
問い詰めるちり。
「ルールは大切ですわ。お姉さまのことだって。プロパラを守らないと。誰かが守らないと」
ジャニス、なんか焦ってる。

クマ、ステーキになろうとしているウサチャ発見。しかし遠すぎて何もできない。
席について料理を待っているペッパー。
ウサチャ、熱く焼けた鉄板に飛び込む。
このアニメこええ~~~www

すんでのところでウサチャを助けるハシビロコウ。
代わりにクマとウサギが鉄板に飛び込み大惨事w
「まだまだウチャー!」
ウサチャとうとう生のままペッパーの皿へ。

しかしジャニスのパクトがくっついた牛乱入。
「ペッパー待ちなさい!本当にウサチャを食べるつもりですか?確かに約束は約束です。でも、約束以上に大切なものがあるかもしれません」
約束は大事。

「なーんてな。あたい、ウサチャ食べない」
「だって、食ったらもうお前と話せない。仲間大事。仲間守る。ウサチャあたいの大事な仲間。だから食べない」
ペッパー!!!
「今までお前たちからかってた。面白いから~!!」
そういうことは早く言え!!!!!!本当だったらウサチャすでに何度も死んでるんだが!!!!!

「待てジャニス。なら、これは食ってもいいか?」
こんがり焼けたクマ&ウサギ。
「それで秩序が保たれるのであれば致し方ないでしょう。ちょうどいい感じに焼けてますし」
ジャニスwww
他のみんなも笑ってるけど、冷静に考えて笑っていられる状況じゃないぞこれ。
このアニメ見てる女児がサイコパスになりそうで怖いわw

第127話へ 第129話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 個人的2016秋アニメ評価 | ホーム | アニメ視聴ログ 12/23(金)~12/25(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム